GOD EATER ゴッドイーター 第13話(最終回)

GOD EATER ゴッドイーター 第13話(最終話)「蓮華」


【公式動画検索】

GOD EATER ゴッドイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

GOD EATER ゴッドイーター 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    まってました!最終回!

    +1
    -2
  • 匿名

    2番!!!!!

    +2
    -2
  • 匿名

    終わりかよwwww

    +3
    -2
  • 匿名

    要するに、次の期があるのか、ないのか。

    最後の人影?は、りんどう先輩ですか?
    えっとえっと、解説おねがい。
    ゲームだとどうなるの?

    +5
    -0
  • 匿名

    続編やってくれないかな

    +3
    -0
  • 匿名

    好い加減「【Anitube検索】」のリンクが使えない事に気づこうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれタバコの煙にみえないよ。焚き火の煙かと思った。火の着いたタバコ写せばいいのにw
    面白かったけど10話が良すぎた。

    +3
    -0
  • こんな中途半端な終わり方っつーか打ち切り?やるくらいなら、
    アリサの下乳、咲夜ねーさんのエロ酢だけの下品な深夜アニメにしといた方がマシだったよね

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで戦うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありますかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アーク計画の話を出しておいて終わりかよ
    シオとリンドウの生存も匂わせておいて劇場版でもやるつもりか?

    +2
    -0
  • 匿名

    メテオライト編良かった!
    続きが気になる
    蓮華って儚げな名前

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がのんびりしてるアニメだった

    +1
    -1
  • 匿名

    リンドウさんは生きているけど浸食がすすみアラガミになります。

    +0
    -0
  • 匿名

    シオ、アークス計画とか無印の2期やる気あるのはいいけど、円盤大丈夫かな?しかもリンドウのフラグ立ててもバーストまでいけるのか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    あそこから原作に流れ寄せて来るって凄いな・・・。
    2期で難易度6までで3期で難易度10までですねありがとうございます(期待

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!2期来ると良いな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の影は人型のアラガミです、見て目は女の子ですがアラガミです。終末捕食のために必要なキーになるので今後この子とソーマを中心に物語は進んでいきます。

    まぁアニメの続編があるかわからないですが、この会社は他にもテイルズとFateと刀剣乱舞のアニメ制作が控えてるので続編は難しいのではないでしょうか。

    +2
    -0
  • 匿名

    ラージャンと化した蓮華w
    一度砕けた刀身が復活してる不思議w
    地球脱出してしばらくしたら戻ってくるってまだアラガミいると思わないのかなそのまま別の惑星に移住したほうがよくね

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)らんらん豚だから英語わからないの。最後の英文なんて意味?「2期やりますよ」って意味かな!?(プラス思考)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は制作終わってからOAしてね

    原作知らんケド
    ぱちすろでタヒんでた林道
    生きてんのカナ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の人影はシオという知性を持った人型のアラガミ
    瓦礫の影で煙っぽいのが立ち上げてたのはタバコを吸ってるリンドウ
    大量の缶詰が落としてるシーンはシオがリンドウを介抱しているシーン

    原作と違う流れだけど、アラガミ化したリンドウと対決するのは絶対でるな
    あとシオはもの凄く可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一度砕けた刀身が復活してる不思議w
    理解力ねぇのかよ
    ピターの折れた翼を使ってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるかねぇ?

    +1
    -0
  • 匿名

    2期か劇場版やるだろうな、これだけ見せておいてやりませんでしたは無理だしOVAじゃ補完しきれないしな
    最後の2人はリンドウとアラガミの少女

    +0
    -0
  • 匿名

    ちとまて。
    なんやあの神機??なんでアラガミ化してしまったレンガが普通にもどってるんや??
    GOD EATERやってた人間からすると、かなり設定をぶち壊したアニメなんやけど….

    +0
    -1
  • 匿名

    酷い糞アニメだった
    もう二度としなくていいよ 

    +1
    -3
  • 匿名

    2期はやらんだろ(´・ω・`)
    続きはゲームでってオチだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待している
    今季最強アニメだ
    これを超えるアニメはない

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、リンドウは生きていて住人に助けてもらいながら、組織の黒幕駆除の為に動くつもりか。

    +1
    -0
  • 匿名

    続編すごく観たいけど、円盤が売れる気しない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    一度砕けた刀身が復活してる不思議w

    切断した翼を刀身として利用したのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    話全く分かってない奴いて草生える
    最後のレンカはGEBのリンドウよろしくオラクル細胞が安定化して生きてたのかな?
    潔く死ぬバットエンド期待してたのに結局本編と同じ流れにすんのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でレンカの目が金色になったんだろう
    2期待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    レンカはアラガミ化したというよりオラクルに侵食されただけだから一応問題ないんじゃない?バースト以降のリンドウみたなかんじで

    面白かったけどアニメでやるには長すぎてゲーム本編知らない理解しきれない感じだったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのサイヤ人w

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ解説、参考になりました。
    次があったら是非またみたい、というか、あの逃亡計画の男、やっつけてほしいですね~アホか、あいつは。

    でもって、知性をもったあらがみってワードが出ていたから、人間との間に約束を交わしてみんな幸せエンドで頼みます。

    あと実際、あんなすぐ死んじゃう世界だったら、リンドウのこと好きだったあの先輩女子とかももっとお近づきになっとくのが普通と思ったり。
    泣いてる場合じゃないってゆーねー。

    忘れたころにまた次の期、やるかもね~?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームの主人公はぶっ飛んでる超人だからレンカをここで強化しとかないとバーストでの感応現象とかを表現しきれないと判断したんじゃないかね。
    まぁそもそも、続けばだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    レンカの浸食具合は多分リンドウ救出の際のアレに繋がってくる気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    レンカ達強いなww
    ピターを何とか撃破出来て良かった

    ゲームだといきなりいなくなってたオオグルマが死んだっぽいなw

    終末捕食を起こすあのでかいアラガミは死んだ奥さん?

    最後にシオが出てきて驚いたw
    まさか出るとは、これは2期に期待してしまうw

    最後のレンカの命令がリンドウの命令3つとレンカの「覆せ」で凄く良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームもあり、小説、その他スピンオフ作品、果ては設定資料週まであるゴッドイーター。アンチの文句見てると欠片も調べがついてないことがよく分かる。程度が知れるねwwwもっと聞けるツッコミ考えてから出直してこいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のはアマテラスなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとゲームの販促アニメなんだからこの終わり方で良いと思うんだが…?

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮花の目が金色の部分でレイジバースト思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    GOD EATERの後半とBURSTフラグもりもりの終わり方だったw
    時間かかってもいいから、この続きは間に特集を挟んだりせずに放送して欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後レンカが消えて行って姉ちゃんと天国で抱き合うエンドなら最高だった

    +1
    -0
  • 匿名

    リンドウはハンニバルっていうアラガミになるゾ
    リンドウの神機も擬人化するゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラージャン ってワードはゲームの中ではどういう位置づけですの?

    それにしても、まだまだ先がありそうね。
    楽しみだなぁ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    最後に伏線があるけど…
    人型のアラガミが出るとは
    博士の推測が当たった…。

    これで最終回だからな。
    続けて欲しいよ 本当に…。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期でも劇場版でも待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンでゲーム内BGM使ってくるとはな
    いろいろ思い出すわ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった

    けど、最初に放送飛ばしまくったのって結局どこの問題だったんだろうか?

    バンナムが無理言ったとかufoが甘かったとか憶測は色々出てるが・・・

    実際の所は表に出ることは無いんだろうけどそっちが気になってしまう

    でもまー、この作品自体は良かったと思うし続き観られたらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    レンカの新しい神機カッコ悪いと思ったけど、パージとかしていってスマートになったね。リザレクションで実装されたのも最終的にあの形になるんかな。
    全シリーズプレイした者としては、やれるならバースト編までやってきっちり完結させて欲しい。レン君も拝みたいし。そしてもし2もやるなら今度は女主人公でお願いしまs
    三つの命令に「覆せ」が増えてたけど、個人的にはやっぱりゲーム主人公の最初で最後の命令の方が好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。続き気になる人はゲームやればいい。今なら、リメイクのリザレクションがおすすめ。2期はないんじゃないかー。売れれば別だろうけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    時間稼ぎに制作裏話?したのが叩かれたし、原作の残りのストーリーはエイジスまでとエンディングまでで分けて映画化しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    13話は何回観ても面白いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.