ブブキ・ブランキ 第12話(最終回)

ブブキ・ブランキ 第12話(最終話)「宝島の少年」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第12話(最終回) コメント

  • あぁ・・

    面白くなりそうで・・
    たいして面白くないアニメだった。。。

    +0
    -0
  • -#-2330

    この作品もおわりかぁ。
    何かもうちょっとちゃんとすれば
    良い作品になったかもしれないのが残念w
    皆&スタッフの人達完走お疲れ~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    糞みたいな終わり方
    続編いらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が出るまで観た
    では続編の視聴は託す、さらばだ

    +0
    -0
  • 匿名

    完走おめでとー

    終始主人公は主人公やってたね
    しかしやっぱりレオ子たちの世代の話の方が面白そうに思えてくるんだよなw

    それでも結構楽しめたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーさすが北島行徳ワールドだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのに疲れた
    もう、燃え尽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ、、
    この暑さ、大好きだ~~~
    理屈でないってより理屈がない
    馬鹿加減が好い加減で最高

    だけど2期ないだろ、、、これって

    +0
    -0
  • -

    頼むから2期なんて資源と人材と時間のムダ遣いはやめてくれ
    どうしてもやるって言うのならスタッフ総入れ替えでやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    だめでしょ・・・・やっぱりこれは

    評論家ぶりたくないけど、この監督尺足りてないのに詰め込みすぎただろ???

    しかも2期やろうとする終わり方・・・・

    え?もしかして辛口なのって、ここの住人だけ??

    2期やってほしくはないかな?とりま、この監督どんなけ自信あるんだよ??かけあしすぎなんだよ・・
    大人アニメとしても不完全。。。ましてやゴールデンだと子供受けよくなさそうだ!!内容がw
    とりあえずお疲れさまでした!!駄作をありがとう!!
    勉強になりました!!構成の

    +0
    -0
  • 匿名

    4クール分を1クールでやったような
    なんか壮大な話っぽかったけど、はしょりすぎて何が何だか
    妹は結局あれでも終わりなのか
    こんなクソみたいな続編が出るのか

    +0
    -0
  • y

    様はどういう終わり方だったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は母ちゃん
    カッコいい
    だけどこの先観たかった
    暗黒歴史になるんかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ面白いけどやっぱ消化不良なんだよな… そんで今までの構成見ると2期にそんな期待できなさそうで…なんかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話は面白かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのれおこがエロいだけのアニメだった・・・

    +0
    -0
  •  

    勢いはあった、つーか勢いしかなかった
    理由は出たが欠片ほども共感できなかった
    打ち切り並みの押し込み感

    先生の次回作に(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにイラストや雰囲気は良かったのに終わりまでつまらないアニメ初めてだった
    脚本の重要性を教えてくれた稀有な作品だったと思う

    色んな少年漫画で使い古された熱血主人公を再現しようとする場面が所々鼻につきました

    +0
    -0
  • 匿名

    アクティブレイドみたいに最初から2期決定で作ってないから、このアニメの続編は期待できそうに無いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    レオコのエピソードを最終話に持ってきて無理やりな押しだったかな。
    主人公達とそこまでの対立関係に結局あるわけなかったのに、右手ちゃんの親、殺したこととか、利害関係が明らかになっても腑に落ちない。
    正直、アニメは面白くなかった。
    原作にも興味わかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    れおこ様のキャラとその声優さんの演技がただただすばらしいだけのアニメでした。

    +0
    -0
  • 0_0

    最終ハァーイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何これ、削除決定。
    ガンダムのパクリ。

    おい、最後は逆襲のシャアやろ。

    見てるだけで、時間の無駄でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    素人に監督させるとこうなるという実例だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ガンダムのパクリ。
    パクリってそのガンダムも元ネタあんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期を匂わせて終ったけど
    二期は必要無いです

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公チームと礼央子様チームが良いかな
    もっと良く出来そうな気もするけど
    礼央子様の活躍が見れるなら二期も見るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤は売れないだろうし2期やっても傷口を広げるだけなのにな。

    アルペジオの儲けを吹っ飛ばす事になるからやめとけってw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、スッキリせんなー。
    なんや、このモヤモヤ。
    各国のブブキ使いを始め、
    いらん要素が多すぎる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    よく打ち切られなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤を売る気はあったのだろうか

    期待した分悲しいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から話しの進め方が雑になたのが気に入らない

    +0
    -0
  • 匿名

    不完全燃焼・・・。一気に2クールやればまだましになってたのかな・・・^^;
    まぁ無理だろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おー2期あるんだなw
    人気無いから諦めてたけどw
    すごく嬉しいw

    12話まで楽しめた俺は勝ち組ww
    続きが待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    結果、MYTH & ROIDが神なのがよく解っただけの作品になっちゃたです。

    期待してたけど、1クールじゃぁ無理でしたかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめから続編ありきって途中で気づかなかったか?
    分からない分からない言ってる奴らは、馬鹿にも理解できるように説明されてくだろうから待ってろって

    +0
    -0
  • 匿名

    レオ子様に壁ドン!

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    やっと観終わりましたー。

    コメルシ臭が、とてもしてしまいましたが、
    時間枠に詰め込むと云う事、
    +する事が大切なのでは無く、
    -出来る事が大切なのだと思いました。

    スタッフさん、お疲れ様でした。
    完走したみんなもお疲れ様ですっ。

    OPED礼央子様関連は、本当に素晴らしかったと思います。

    二期があるなら、またそこでーっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、一話を見たときの期待感と音響の迫力とか、全く裏切られ終了。

    最終話の戦う理由とか、そういうのが明らかになったとたん、とてもチープになってしまう最低のシナリオ。

    本物だったら、そういうのをはじめに出しても上手く展開させられるんだろうけど、主人公にも感情移入できない変な性格でもあったし、がっかり感、半端ない。

    詰め込みすぎという見解もあるようですが、何クールでやってもこれはダメだと思います。

    ん~~~どうしてこんなになった・・・

    +0
    -0
  •  

    あちゃー
    めぐみんが最高って言うから見たけど
    こりゃーダメだわw
    作画はS級なのに
    シナリオがね~
    風呂敷広げたのに畳み方があれだし
    母さんがクソだから主人公側にも感情移入出来ない
    やり方次第ではGガンくらい熱いのやれたはずなのに
    ダメだわこれw

    母さんがわがまま自分勝手クソヒ゛ッ チ過ぎてあかん
    火薬が・電気が・核エネルギーが兵器として利用されるから全部消滅させるわwww
    その弊害で世界の人が何人死んでも構わんwww
    私は宝島で平和に暮らすわwww
    宇宙人も命あるやん、地球人を何万も殺しても命あるやん、だから保護するわwww

    簡単に例えるとこんな感じだし
    自分はセク○スしてやりたい放題

    こんなヒ゛ッ チあかんでしょ

    +0
    -0
  • see

    赤髪思い付きで行動するなよw

    主人公の母親はなんで赤髪を8年も閉じ込めてたんだよw鬼かよw

    一応地上のことは赤髪に任せていたつもりだったのかw

    ブランキの心臓を止める信号を出したのは赤髪のアシストのつもりだろw赤髪が支配しやすいようにw信号出してなかったら赤髪はとっくに死んでただろw

    赤髪もその仲間も、首相と同じように人間を見捨ててるだろwいまさら偽善ぶるなよw

    見下す目ってwそりゃ赤髪は母親以下だからなw主人公の母親強すぎw

    そもそもこの島どうやって浮いてたんだ?w

    主人公のロボットに島に入る機能なんかなんでつけたんだ?wおかげで島が滅んだw

    主人公の母親が島だけでなく世界も管理すべきだった。無能な赤髪に頼ろうとしたのがすべての失敗の元。最大の謎は赤髪は何で閉じ込められていたのかw主人公の母親鬼過ぎるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.