ドラゴンボール超 第36話

ドラゴンボール超 第36話「まさかの大苦戦!ベジータ怒りの大爆発!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第36話 コメント

  • 匿名

    何このポンコツアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    溜め時間長いし酷い手抜き

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は、見応えありそうだな…
    サイヤ人VS第6サイヤ人との闘いだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    2週連続怒り爆発

    +0
    -0
  • -#-17

    ワン○ースもだけど、スタッフも年度末だから
    なにかと忙しいんだよ、多分w

    第六宇宙のサイヤ人も超サイヤ人になれるのかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロのは貯めの長い欠陥技言っておきながら自分も貯めの長い欠陥技を繰り出すベジータ。
    「ベジータおめえも本気出せば楽に勝てただろうに」の悟空。何だこれ?ブーメランの投げ合い?
    本気になれない言いわけも5人目が気になるってもう理由にすらならんだろ。
    ゴッドになれば神の気に到達してないのはSS3の悟空がビルスにやられたみたいに速攻倒せるし、仮に5人目が神の気持ってたとしてもどちらの神の気が上かの勝負になるんだから隠す意味も特にない。本当に何だこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ溶岩に触れても平気なんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    何故スーパーサイヤ人ブルーにならない

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃ小学生もバカにしますわ~w
    残念ね。
    しかしサイヤ人対決は楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータって自力では超2にはなれないんだっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    悟空おまいう

    +0
    -0
  • 匿名

    第六宇宙のサイヤ人は超化できないって本人が言ってますよ。。 いつも通り戦闘中になれるようになるのでしょう。。。 あと本気を出さない理由は大人の事情もあるんでしょうが、ヒートが気になる以前に無駄なきのしょうひを避けているのもあるかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせベジータにつられて相手もゴッド化してベジータが負けて
    最後にクズロットが青or赤ゴッド化で勝利するんでしょ
    こんなスカスカの脚本で、先の読めない展開やる方が無理あるんだろうけど。つまんねーオチしかないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    相手を殺したら失格だからね?
    相手が弱すぎてSSGSSは使えないことが伺える。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベが、こちらのサイヤ人は変身なんてしません的な事言ってたのにどういう事なのwwww脚本マジでどうなってるwww

    +0
    -0
  • ななし

    超サイヤ人のなり方を知らなかったと言えば片付くでしょ
    怒りも必要だしね、向こうのサイヤ人は優しいみたいだし…

    ただ、最後にベジータが青くなったのを見て目が光ったのが気になる
    さすがに相手までゴッドになるのは、おかしい話だぞ…庇いきれない
    青くなったら脚本くそすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにキャベもゴッドになったら笑えんな・・・
    消耗したベジータがヒットに負けるぐらいまで持っていかんと

    +0
    -0
  • 匿名

    ハアアアアアアアアアアアの時間が相変わらず長いアニメだw

    +0
    -0
  •   い

    髪の色変えるだけの事を変身とは言わない

    +0
    -0
  • 匿名

    昔もこんなんだろ ぼくはおもろいとおもうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、サイヤ人は無酸素の宇宙空間でも活動出来るはずだけどな…
    呼吸がどうとかの問題じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    サイヤ人は宇宙空間では呼吸できないよ、フリーザ編でやってたはず

    キャベはなんか弱そうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがしょぼすぎ。
    無印とかZの方がよっぽどいいと思う。
    劇場版はめっちゃ面白かったのにね…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ準拠だが、バーダックも悟空もどう見ても宇宙空間で普通に戦ってるんだよな
    フリーザ編では
    「俺は宇宙空間でも生きられるが、お前達サイヤ人はどうかな?(生きられねーだろ?w生きられねーよな…?頼む!無理であってくれ!)」
    的な意味で言ったのかも知れんよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.