ひかり~刈谷をつなぐ物語~

ひかり~刈谷をつなぐ物語~ストーリー
愛知県刈谷市内の高校駅伝部を舞台とした青春ストーリー。地区大会に向けて練習に励む仲間たちの姿が刈谷市の風景とともに描き出されている。
(wikipediaより)


YouTube 3/28(月) 10:00~

ひかり~刈谷をつなぐ物語~声優
ひかり:諏訪彩花
洋子:阿部里果
穂乃実:大地葉
季乃:相内沙英
志帆:稲川英里
新太:山下大輝
佐野:畠中祐

コメント欄

ひかり~刈谷をつなぐ物語~ コメント

  • 匿名

    ん~、っぽい?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれwwびびったわ
    愛知県刈谷市住みなんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?w

    +0
    -0
  • あずみ

    地名がタイトルなだけで視る気が失せる

    +0
    -0
  • 匿名

    地元だけど、どうして作ったのか

    +0
    -0
  • トリアエーズ

    タイトルをみて最初JRのアニメかとおもったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイウェイオアシスが有名な刈谷か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    刈谷は出張でよく行ってたんだけど…
    これPRになってるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    隣の市に住んでるけど微塵も知らないわ。なにやってんの刈谷…

    +0
    -0
  • 匿名

    中の人ほとんど知らない

    +0
    -0
  • 匿名

    刈谷って地名だったのか
    アニメ化することが無ければ一生知ることのない地名だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の母校やん。

    +0
    -0
  • 匿名

    愛知県の宣伝か

    +0
    -0
  • 匿名

    刈谷市民ですが、なんですかこれ?
    恥ずかしいんですけど、
    何かの罰ゲームですかこれ?

    納めた市民税をこんなことに使わないで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    刈谷の有名人って野球の阪神にいた赤星くらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    女子駅伝は1区間の距離が短いから、
    4区のランナーが5区のアンカーをゴールで待ち受けるほどの時間的余裕は無い筈なんだが・・・
    駅伝を知らない奴が妄想だけで作るとこんなもんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにを伝えたかったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女ばかり出てくるロ リ コ ンキ モ オ タ向けアニメに群がるド ー テ イキ モ オ タの特性→男性キャラが多いと「ホモか」「腐向けかよ」・・・これ鉄板w
    それと腐女子に異様に対抗心を燃やしているのが特徴w 腐女子はそもそもキ モ オタ共は眼中にないという構図が傍から見てると笑えてしようがないw

    +0
    -0
  • 匿名

    刈谷といえばアイシン本社があるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ確かに男の半裸シーンが出るだけでホモかよだの腐媚びだの騒ぐ奴はウザいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    地元民がわんさか集まってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    もしドラとラブライブみたいな絵だねw
    コミカルなギャグ顔が完全にけいおんのキャラみたいw

    何気に女の子が汗ばんでいたり太ももが見えるシーンでエロさを感じるのは深夜アニメの見すぎか?w

    でも中々面白かった!ついでに黒髪パッツンの子可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    中身が無さ過ぎるwwwww
    これだったら素直に街案内ビデオでも作った方が、まだマシだった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    諏訪ちゃんかわいいよ諏訪ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >>美少女ばかり出てくるロ リ コ ンキ モ オ タ向けアニメに群がるド ー テ イキ モ オ タの特性→男性キャラが多いと「ホモか」「腐向けかよ」・・・これ鉄板w
    それと腐女子に異様に対抗心を燃やしているのが特徴w 腐女子はそもそもキ モ オタ共は眼中にないという構図が傍から見てると笑えてしようがないw

    傍から見るとどっちもどっちやで

    +0
    -0
  • コメントを投稿