魔法少女なんてもういいですから。 第12話(最終回)

魔法少女なんてもういいですから。 第12話(最終話)「僕は、ゆずかの親友になる」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

魔法少女なんてもういいですから。動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 第12話(最終回) コメント

  • -#-0140

    さて、観るか。

    +0
    -1
  • -#-0145

    び、微妙な。。。w

    +0
    -1
  • トリアエーズ

    え?これでおわりなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最もあっさりとした終わり方だったww
    さすがアーススター

    +0
    -1
  • 匿名

    魔法少女なんてもういいですから

    要するにいい年齢して魔法少女アニメ見てる友達いない人達を
    嘲笑せんがためのアニメだったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    え?

    +1
    -0
  • 匿名

    いや良いオチだった
    ギャル子のくっせー最終回より余程良い

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女とは何だったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇ終わり方だなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    抜きアニとしては平均よりよかった偏差値52
    最近は主人公よりナマイキこけしを陵辱するほうが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これで終わりなのか??

    +0
    -1
  • 匿名

    なにあのシャワーシーンの力の入り方!
    毎回あれくらいのカット入れてたら冬の覇権だったじゃねえか!w

    +0
    -0
  • 匿名

    エェこれで終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャワー浴びながら舞先輩の五行の氣唱えてたの?

    +0
    -0
  • ナナミ

    「俺は、ゆずかの大友になる」ゆずかちゃんは友達が少ない・・・だと?
    確かにちやちゃんとだいやちゃんと真冬の3人しか居ないね、
    同級生の女子達(皆可愛いぞモブレベル高っ!!)はクラスメイトとしか言わないよな。
    とにかく俺に任せろ!!
    ゆずかの初めての
    大きなお友達になってあげるね、いきなりシャワー浴びてクライマックスだったゆずかちゃん湯上がりウィクロスGOサインに違いない。
    ゆずかあああああ!!
    ツイッター予告にあった緊急告知とは何だったのよ?第2期やらないとだいやちゃんが謎のままで困るわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    親友になる?お断りします^^

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツの股間のとこに黄色いシミ付いてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで微妙な笑顔なんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のシャワーシーン、
    あんなガキのはいらんわ。
    喜ぶのは寺内だけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ百合設定なんてもういいですから
    が正解だったな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    ほぼ序章だけで終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    友達0人の俺が来ましたよっと

    てかこれで最終回なのか…

    +0
    -0
  • 真実の声

    良かったな、親友なら問題発言
    はやめたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    好きw二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    何の盛り上がりも無いカスアニメだったけど
    ブラック企業ネタだけは面白かったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミさんいつもありがとうです
    趣味がかぶるのでたすかります
    いつもコメントおもしろいです

    さて、このアニメの感想だけど
    ボケとツッコミおもしろかった
    美少女系でギャグ路線できるんだなと

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方が斬新すぎぃ!
    まあ面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとも微妙な締め方
    こんなのでよく世間に出したな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通りあっさり終わって笑ったw

    目的もなく無意味な魔法少女設定がわりとハマったw
    まだ登場人物出揃ったくらいだし2期やろう!

    +0
    -0
  • ?結局このアニメは視聴者に何を伝えたかったのか?戦う敵がいないのに魔法少女になってどーすンの?サンタ娘も無意味な登場で使いこなせてないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    起承転結の「起」だけで終わってないか?

    +0
    -0
  • もういいですから。

    んだこれ

    +0
    -0
  • 高橋みりか

    すごい

    +0
    -0
  • コメントを投稿