だがしかし 第12話(最終回)

だがしかし 第12話(最終話)(最終話)「食べるんですHiとさくらんぼの詩と…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    終わりました

    +2
    -1
  • 匿名

    最後まで面白かったよ。ありがとう~

    +1
    -0
  • 匿名

    OvA出てくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    後続番組わくわく

    +1
    -0
  • 匿名

    落語心中と人気の変動が逆だった気がする。

    +2
    -1
  • 匿名

    OPの歌、PVは一応駄菓子寄りだけど内容が駄菓子に繋がりにくくて残念だった。歌自体は嫌いじゃないけど、駄菓子への想いを込めたって言ってたしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    7コメだったら、ほたるさんは俺の嫁!

    +2
    -0
  • 匿名

    乙女サヤ師可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    昔は13話製作しても26話製作してもテレビの都合で放送できないかもしれないから12話なり25話なりしてたのが

    そういうの関係なく12話24話の世界になって悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいおわり方感動しました

    +0
    -0
  • -#-0700

    さて、観るか。
    この作品もついに最終回か。。。
    やっぱり駄菓子屋を継ぐのかな?
    そしてトリを飾る駄菓子は何だろう?w

    +1
    -0
  • いや・・・

    坂本ですが?の予告で全て持っていかれたなぁwww

    +1
    -1
  • 匿名

    最後なのに親父出さなかったな・・
    まいっか

    +1
    -0
  • 匿名

    ハッカ戻してたな~とか思ってたら、まんまネタになってたw

    +1
    -0
  • 匿名

    開始前のキャラデザのときはサヤちゃんにはまるとは思ってなかった。
    結婚して二人で駄菓子屋すればいいじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    あー、輪廻眼の頭のおかしい子が・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    エェこれで終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルヒロインがどちらも魅力的でした

    昔近所に駄菓子屋があっていつも100円だけしかなかったけれどお腹いっぱい駄菓子を食べる事ができていたのをおもいだしましたわ(もう既にその店は潰れてる

    駄菓子屋建てたくなったったw

    +0
    -0
  • 匿名

    知らない駄菓子多かった
    ハッカ飴ってのど飴だから子供は嫌いね

    +1
    -0
  • 匿名

    1話のほたるさん初登場はあのバス停でドロップの蓋開けられないシーンだったような

    +0
    -1
  • 匿名

    企業協賛とか本の売り上げは伸びてるので2期あるか微妙だな。
    原作がないからだいぶ先になりそう、あったとしても・・・
    ハッカは道に捨てたりしてたわ、小さいころ

    +1
    -0
  • 匿名

    やはり、バカな金髪とマンガオタクの高校生のおつむじゃ確率なんてわからないよな。
    学校では数Aでやるんだけどね。
    ピンクが当たる「確率」は最初でも次でも実は同じなんだ。

    俺が何言っているかわからない人は、もう一度高校時代の教科書を見直してみるがいい。

    +0
    -2
  • 匿名

    この終わり方は2期いくのか・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    毎回少ない登場人物で話まわしてく構成はなかなかよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!二期期待!!
    坂本も期待www

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中の2期待ちアニメリストに追加!
    とりあえずはにゃんこいを・・

    +0
    -1
  • 匿名

    最後まで無駄な時間だった

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ハッカ味は親父にあげてた

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合、教科書読むより漫画読めよ空気読めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本と声優の緑川に持って行かれた感

    しかし知らない駄菓子結構存在してたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤちゃんが可愛かった!
    それだけで十分なアニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    超久々視聴
    EDはイイじゃん
    動くね、お乳娘の上肢と腰はくねくね
    デレマスのプリムスのステージシーン並みかな

    ちなみに話、相変わらず面白くね~よ

    +1
    -0
  • 匿名

    え?終わり?え??

    +0
    -0
  • マルボーロ

    おーもしろかったぁー
    最後まで笑えた!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!2期期待!
    サヤ師の唇とほたるさんの透けるブラがエロかったw
    トウくんイイ奴すぎwww
    以外とココナツの腹黒さでワロタw

    最後のエンドカードの親父がコーラ吸っててワロタww

    +0
    -0
  •  

    このアニメのせいで、最近の酒のツマミはずっと駄菓子だわ。蒲焼さん太郎コスパよすぎ。

    +1
    -2
  • 匿名

    終わりよかったな〜
    最初の方百合アニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーおもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かった!
    食べたことない駄菓子があって
    いつか食べてみたいなー
    ほたるちゃんもさやちゃんもかわいすぎますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?コインで開けたのが何なん?
    気になるんだけど
    まさか「恋」と「コイン」をかけてるとかしょーもない事言わないでくれよ?

    +1
    -0
  • ?原作が完結するまで待ってからアニメ化してほしかった。したら打ち切りにならず最終回までやれたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    >やはり、バカな金髪とマンガオタクの高校生のおつむじゃ確率なんてわからないよな。
    学校では数Aでやるんだけどね。
    ピンクが当たる「確率」は最初でも次でも実は同じなんだ。

    俺が何言っているかわからない人は、もう一度高校時代の教科書を見直してみるがいい。

    ↑なんだこいつ キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    根本的にこのアニメは30分向きではなかった・・・とは、口が裂けてもいえないから、とりあえずグラブる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほたるよ、シカダ駄菓子を世界一の駄菓子メーカーにすればいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    どうどうと不倫宣言ってすげーな
    通報しますた

    +0
    -0
  • - #-

    ホタルがヒカ碁の晶くんに見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    さて漫画買ってくるか

    +0
    -0
  • 真実の声

    面白かった 

    駄菓子に秘められた奥深さ
    最後まで楽しめたな。

    そして、お疲れ様でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    >俺が何言っているかわからない人は、もう一度高校時代の教科書を見直してみるがいい。

    クソワロタwww

    こんなとこで確率論説いてないで、1人で好きなだけ勉強すればいいだろうオッサンwww

    +1
    -0
  • 匿名

    違法視聴の米欄で争うのは果てしなく虚しいので、やめておくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    >やはり、バカな金髪とマンガオタクの高校生のおつむじゃ確率なんてわからないよな。
    学校では数Aでやるんだけどね。
    ピンクが当たる「確率」は最初でも次でも実は同じなんだ。
    俺が何言っているかわからない人は、もう一度高校時代の教科書を見直してみるがいい。

    当たり前のことをドヤって言っててワロタwwwwww
    確率勉強したばかりの高校生くんかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    当たる外れるかの50%ずつとか言いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りだろどう見ても

    +0
    -0
  • Comments are closed.