昭和元禄落語心中 第13話(最終回)

昭和元禄落語心中 第13話(最終話)



【公式動画検索】

昭和元禄落語心中動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    面白かった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    そして山ちゃん(昨日だけど)おはスタのMCもお疲れ様!

    +0
    -0
  • 匿名

    おはスタMCに続いて落語も最終回だね山ちゃん。お疲れ様でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期キター!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    第1幕完!
    2期決定というか第2幕決定やったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    この子の親って隠してるけど、与太郎の昔の兄貴じゃねぇかよww

    +0
    -0
  • 熊本のくま♪モン

    やっと戻ってきた

    しかしこのアニメは何処か懐かしく
    ハラハラしながらも
    萌えに無い良さが有る

    2期おめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    久々視聴へ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの二期

    やったぜ!!

    +0
    -0
  • -#-0600

    あ~この作品もとうとう最終回か。。。
    皆&スタッフの人達完走お疲れ様~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    いい落とし方。
    一幕の余韻を保つぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かった!!!
    次が待ち遠しいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    sdcxwef

    +0
    -0
  • 匿名

    きっちりオチまでついてらぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    小夏さんもビッチだったかw
    二期決定おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のテレビとかドラマでもチットの事を針小棒大に誇張していい話っぽく描くのが多いけど、この話はどうだい?すげードロドロしながらキチッと人間ドラマを描いている。
    こういうのを待っていたんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期制作決定おめっとさん!
    楽しみにしてる!
    それにしても与太郎の隣に座してる師匠の嫌そうな顔が笑える…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるとか最高だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    気になる終わり方!

    二期制作決定おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定、ありがとうございます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみが続くよかった。二期おめ

    +0
    -1
  • 匿名

    お墓の前でのシーンは泣けた。二期があるなんて嬉しすぎ!ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方も最高!

    やっぱり作品ってのは一番最後が肝ってもんだ。そこのところ分かってくれて最後上手くやってくれてよかった。

    そういう作品は、今も少なくなってきてるからねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中でこれほど、最初の期待度と実際の面白さが格段に違ったアニメは無かった。
    いい意味で期待を裏切ってくれてた。
    思わず漫画を全部集めてしまった。
    あと、落語の語りが本職に負けないうまさがあったのにも驚いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品でしたね。
    助六を継がせてくださいは師匠にとってショックなんじゃないかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    落語に全く興味無かったけど本当に楽しめた
    まぁ落語分からんから楽しめたのかもしれないけど
    声優陣本当にありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメ
    初めて円盤買おうと思いました

    +0
    -0
  • 長文男

    1話も見なかったけど、コメントが江戸弁風になっているのが笑える。

    きっと面白かったんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • くま

    結局この冬期アニメで最後まで視たのは、これと『このすば』とグリムガル、あとハイキューだけだったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    外面如菩薩内面如夜叉とにょしょうの方をおっしゃるお人もございますが、おとこしの嫉妬も業が深いもんでございますな。
    芸の道にいたりましては、緒や橙の…
    おっといけねぇ、噺がぶれちまった
    何はともあれ与太ちゃんご出世めでたいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    こう落としてきたかという感じですね。
    前回の衝撃が大きすぎましたが、本当に良い物を見ました。
    今期のディーンの毛色が180度違うの両方二期決まったので二期も同時で180度違う話を楽しませてもらいたいですね。

    で、林原さんは早速魔性の女どころか妖怪役が確定したので、春もしっかり狂気の混ざった演技を楽しみにします。

    +0
    -0
  • 匿名

    評判よかったもんね。二期楽しみ
    二期はみよ吉いないし楽ー

    +0
    -0
  • 匿名

    大人のアニメだな

    面白くないと思う子供たちはさっさと寝ましょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDが爆死らしいので二期が本当にあるか不安だな
    素晴らしい内容だけど、DVDが最も売れにくいタイプのアニメだよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    落語に漫才、演劇・・助六生きてたら、もっといろんな可能性あっただけに勿体無かった
    助六生きてたらやりたかった事、諦めた事を与太郎に刺激受けて再チャレンジするみたいな話になったらいいなあ
    いまから待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    一人の人間の半生を1クールで表現するアニメは意外とない。
    良いアニメ、良い最終話でした。第二幕も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期おめでとうございます。
    今更なんですが、声優さんのやる噺家役は
    見事に填るなーと改めて思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高
    二期ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に見応えのある大人アニメでした
    祝二期制作決定!!
    今後の展開を楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く渋くて色っぽい作品だった

    落語なんて数える程も聴いたこと無いけど最後の助六を継がせて欲しいというオチは落語らしいなと思った

    って感動してたら2期決定で嬉しい
    第二幕が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わって拍手してしまったw
    二期あると思ってなかったからすごく嬉しいです!
    絶対作ってくださいね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのしと達はみんな粋なしとたちだねぇ

    +0
    -0
  • SUN

    良いアニメだったね…。
    ドラマ化した方が、
    もっと味が出た気もするけど、
    残念ながら、ちょうど良い俳優が思い浮かばない…。

    やっぱアニメで良かったかも。^^;

    ありがとう!!!!
    昭和元禄落語心中!!!!

    二期も期待してます!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の文学みたいだったなあ
    心に染み入る、こうした作品をもっと見たい
    2期楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    八雲と助六の因果はまだ終わらないってか
    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメだった
    二期楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメは今この時代だからこんなに映える映像になるんだろうな・・・今ここに生きててよかった。良いもの見られた!あと二期おめでとうございます

    +0
    -0
  • Comments are closed.