ドラゴンボール超 第37話

ドラゴンボール超 第37話「サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第37話 コメント

  • うう

    1コメメメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータかっこよすぎて涙出てきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと来週から本編だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    super saiyan blueってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かませ犬直前の見せ場回か・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッター氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤムチャとプーアルがしゃべっただと

    +0
    -0
  • 匿名

    いやちょっと泣いたわ

    +0
    -0
  • -#-1300

    ノーマル状態であれだけ修行したベジータと互角って。。。
    随分と簡単に超サイヤ人になれたねw
    次の見えない攻撃って居合系の技なんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータキャラ変わり過ぎィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータカッコ良すぎ

    +0
    -0
  • ・・

    今回作画とかよくなってるから見てて楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の悟空とウーブを思い出す展開
    べジータがブウ戦の後を経てこれだけ変わってるってのは新鮮でいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いや むしろだいぶ作画崩壊してんだろ ていうか超のキャラは筋肉無過ぎ もうちょっと強く見えるように書け

    +0
    -0
  • バトルでなくこれはセミナーだ第六のサイヤ人 まるでそんご飯だな

    +0
    -0
  • 匿名

    第6のほうが強くなれる環境なんだろうきっと。
    貧弱一般第6宇宙人でもヤムチャと互角くらいには強いんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータお前がナンバーワンだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ、カッコすぎるぜ!
    今作、最高な回だったな…流石は、誇り高きサイヤ人の王子だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロ「ベジータも王子だ。同じサイヤ人の仲間が(略」

    ナッパ大居士「・・・。」

    悟空「オラ、ベジータのコト好きだぞ」

    ベジータ「//」

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータかっこよすぎんだろ惚れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒットを見つめる悟空の目が原作っぽくて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からまた作画安定しないので今週のような
    期待はしないように。
    またチェック回まで我慢してな。

    +0
    -0
  • ベジベジベジベジベジベジ

    ヒット強すぎ

    +0
    -0
  • おじさん

    ベジータにとっての楽しいビンゴは
    サイヤ人として誇り高い所業ってことかな

    わからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に古谷徹を呼んだから、ヤムチャにいっぱいしゃべらせてるな。

    +0
    -0
  • タオパイパイ

    昔の天下一武道会みたいなわくわく感がないのはなぜでしょうか?
    ストーリー考えてる人間がダメ。
    また、戦いのシーンも手抜きにみえる。
    絵がきれいでも作品としてのクオリティが低く感じるのは私だけでしょうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータはよく分からないサイヤ人育ててないでトランクス育てろよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もういい加減にしてくれ・・
    めちゃくちゃだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータのブルーになったときの
    BGMうるさっw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータはちゃんとかませになりそうで安心。
    やっぱDBはこうじゃないと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと働くサイヤ人には笑ったw
    悟空もベジータも無職だもんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構互角に見えるのに、何故昔のようなワクワク感がないんだろうな。
    天津飯VS悟空みたいな名勝負がないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回使った技はファイナルアタックだったはずだけど、なんでベジータは、まさか、ギャリック砲!?みたいなこと言ってんねん笑

    +0
    -0
  • あおいごご

    ドラゴンボール

    +0
    -0
  • Comments are closed.