カラフル忍者いろまき

カラフル忍者いろまきストーリー
小学3年生の姫乃が田舎の大きな屋敷に引っ越してきた。しかし、そこはなんと忍者屋敷だった!炎を操る赤巻、水回り担当の青巻、日曜大工担当の黄色巻。忍者たちは、姫乃を姫と勘違いして、それぞれの得意ワザでこじんまりと問題を解決していく。しかし、忍者の力はそれだけではなかった。青巻と黄色巻の分身が合体して混ざると緑巻が、同様に赤巻と青巻で紫巻が、赤巻と黄色巻で橙巻が誕生するのだ!
そんな色とりどりの忍者たちとの不思議な生活が始まる一方で、屋敷に近づくのは巨大な竜巻。姫乃一家はどうなるのか!?カラフル忍者は姫乃を守ることができるのか!?
(wikipediaより)


バンダイCh 3/20(日) 21:00~
読売テレビ 月曜 深夜 MANPA枠
Animax 5/1(日) 20:30~

カラフル忍者いろまき声優
姫乃:清水葉月
お父さん:板倉光隆
お母さん:水野理紗
赤巻:犬山イヌコ
青巻:山崎バニラ
黄色巻:一龍斎貞友
緑巻:長縄まりあ
紫巻:キンタロー。
橙巻:柳原哲也(アメリカザリガニ)
アナウンサー:打田マサシ
クラスメイト:吉田仁美

コメント欄

カラフル忍者いろまき コメント

  • 匿名

    忍たまみたいな物か

    +0
    -0
  • 匿名

    今季みるのすくないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    それまでの話から竜巻からの展開がいきなりだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これめっちゃおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けだな

    にしても女の子の声の違和感が酷かった

    +1
    -0
  • 匿名

    あにめたまごのやつだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の事情でクソ度田舎に連れてこられる子供の心情ってどんなのかな・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.