ドラゴンボール超 第38話

ドラゴンボール超 第38話「第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第38話 コメント

  • -#-1100

    超々高速の居合系の攻撃かと思ってたら
    ザ・ワールドだったかw
    悟空のとっておきって何だろう?w

    +1
    -0
  • 匿名

    停止時間はグルドのほうが優秀

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータの落とし方がないわ
    もうちょいどうにかできんかったのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクウの強さは戦闘力だけじゃないからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空の秘策ってSSGSS2か

    +0
    -0
  • 匿名

    息止めてる間時間止めること出来た奴のことをたまには思い出してあげてください

    +0
    -0
  • 匿名

    シェンロンモード関係あるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘狂の長年の感ってやつかね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回スーパーサイヤジン5を超える・・・スーパーサイヤジン6くるんじゃね?

    ベジータと同格ではやはりおかしいし、その上の段階を見据える時期。

    また色が変わると予想。
    何色かは考えたけど、「レインボー」はどうだろう?最終形態って感じがする。ブルーだと色としては普通だが、レインボーなら、違う!と一目でわかる。

    +1
    -0
  • yuya

    次回はいよいよ
    3年分の修行の成果が見れるのね!

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空は瞬間移動で対抗しそうだな

    +0
    -1
  • 匿名

    どうせパンチの瞬間移動とかしだすんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    先妻は盛り杉

    +0
    -0
  • 匿名

    DB終わったな。脚本家がジョジョのパクリまでやり始めたか。こういうプライドが無いが奴が入り始めると作品がどんどん腐るんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒット<グルドなの?
    戦闘力上がればグルド最強じゃん

    +0
    -0
  • まさかのザワールドとは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ザ!・ワーールド!!
    「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
    「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

    そして最後には
    悟空「今度はオラが0.1秒を時飛ばした…」

    キング・クリ○ゾン「時飛ばしは…私なのだが…」

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑絶対ただの煽る目的でジョジョのぱくりとか言う奴出てくると思ったw時を飛ばす能力ならジョジョ5部よりドラゴンボールの方が先なんですよねーwwww顔真っ赤ですねwwドヤ顔して語った自分の知識が無知だと知ってどんな気分?wwださすぎて笑いすぎたwwごちそーさまw無知様ww

    +0
    -0
  • 匿名

    グルドなら近付いて頸動脈切ればゴッドも倒せるな

    +0
    -0
  • 匿名

    グルド逮捕!ヒット逮捕!ついでにウィスも逮捕!

    +0
    -0
  • 匿名

    ザワールドじゃなくてキングクリムゾンじゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    連戦で疲れてたのもあるかもしれないが、なんでベジータがブルーで瞬殺されて、悟空がノーマル状態でかすり傷をおわせられるんですかね…差がありすぎんだろ
    ちょっと戦闘力の設定ガバガバすぎんよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    せんべいさん アウトじゃねーか
    2回+α時を止め何回もタイムスリップしとる

    +0
    -0
  • 匿名

    あの驚き実はモナカ弱い展開のフラグなのか!?
    あれ程ビルスが気を使うということはモナカはビルスの弱みでも握っているのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑絶対ただの煽る目的でジョジョのぱくりとか言う奴出てくると思ったw時を飛ばす能力ならジョジョ5部よりドラゴンボールの方が先なんですよねーwwww顔真っ赤ですねwwドヤ顔して語った自分の知識が無知だと知ってどんな気分?wwださすぎて笑いすぎたwwごちそーさまw無知様ww
    気持ちは分かったけど取り敢えず落ち着けよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    時飛ばしと聞いて・・・一瞬、ジョジョ風の絵のドラゴンボールに脳内変換したよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう38話か…案外、長く続いたな…結局、前半は何が遣りたかったんだ?

    前半、神と神リメイク、復活のFリメイク…そしてオリジナルの第6第7武闘会編?(今ここ)…??

    +0
    -0
  • 名無し

    ちょっと面白くなりかけてるのがいいね
    金.玉フリーザ?知らないですねそんな下品な奴は

    +0
    -0
  • 匿名

    光線銃を持ったグルドが最強って結論はずいぶん前に出てただろ!いいかげんにしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ?関西の方は、いつも1週遅れだのに?
    今週で追いついた、? これも、時とばしなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりGT潰しでそのうち超4超えるんじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメって火力バランス崩壊すると一気に駄作一直線だよね

    ブリーチと同じ道辿ってるやん
    アイゼン編で終わっとけばいいのに

    ドラゴンボールもセル編で悟飯が父親を越えて終了で綺麗に終わってればいいものを

    +0
    -0
  • こめ

    ドラゴンボール超が最高に面白い。今までで一番面白いかも。早く次がみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからも応援しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    少し面白い戦闘だった

    久しぶりに悟空が主人公したな

    ちょっと格好良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑絶対ただの煽る目的でジョジョのぱくりとか言う奴出てくると思ったw時を飛ばす能力ならジョジョ5部よりドラゴンボールの方が先なんですよねーwwww顔真っ赤ですねwwドヤ顔して語った自分の知識が無知だと知ってどんな気分?wwださすぎて笑いすぎたwwごちそーさまw無知様ww
    気持ちは分かったけど取り敢えず落ち着けよ^^;


    ちょっとここの他のスレ見てこいやw
    作品時系列無視の"パクリ"の撒き餌で煽られて、
    お前みたいなバカがあちらこちらで釣られとるはwww
    気持ちは分かったけど取り敢えず釣針吐き出せよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いや、俺は煽ってた人とは関係ないんですが
    そうやって単芝生やしてむきになってたからどうしたのかなと思っただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブみれる?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ていま40代後半くらいかな?
    サイヤ人は若い時が長いという設定から、年齢的なピークとかあんまり考えなかったけど、悟空の口から結構歳いってるとか言ってほしくなかったなぁ(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    先読みって言うけどさ、ヒットは0.1秒時間止めてガードで止まってる悟空に対して親切にガードの場所に攻撃してるってこと?ちょっと理解できないんだが・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ようするにヒット? の攻撃は時間止めてる間に当てるんじゃなくて時間止めてる間に回避or防御が不可能なところまで持つて行く攻撃なんだろう。
    かなり強引な解釈になるけど悟空はヒットが時を止めるギリギリに攻撃してくるところを予測してそこをガードしてる(0.1病ではさすがに途中で攻撃箇所を変えるのは難しいため…ヒットの本気はここら辺が関係してそう)って事何だと思う…多分

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と戦闘シーンがダサすぎて良い脚本書いたとしても駄作にしかならねえ。
    なんでこんなクオリティ低いんだ。
    昔のドラゴンボールの方が作画もアクションも良い

    +0
    -0
  • 匿名

    時間止めてから丁寧に狙って打ってるんじゃなく止める前に狙い定めて攻撃する一瞬を止めてるんだろ
    ヒットとしてもただ攻撃を超高速化しただけって感じなんでしょ
    そら予測ができりゃガードもできる

    +0
    -0
  • 匿名

    レーザー銃持ったグルトが最強でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    0.1秒て割と長いぞ
    予測とかで防げんのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー特選隊に同じ能力あるやついるな

    +0
    -0
  • 匿名

    時止めキャラがまた増えたかwまさか時を止めるなんて予想していなかった。ヒットはナメプしないからグルドよりも厄介そうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクスとブルマは逮捕されないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    0.1秒先を読んだところで、ヒットの攻撃を回避する事は不可能だろwww
    ヒット程の戦闘力ある奴なら0.1秒あれば何十発も色々な部位に打ち込める。
    回避は不可能

    +0
    -0
  • 匿名

    <何十発も色々な部位に打ち込める
    馬鹿だろ? それができてないから実際に防がれてるわけ。この場合できてないっていう事実があるのみだから0.1秒あれば色々な事ができるっていう反論は無意味だぞ。
    まあそういう事は成長するらしいから次回でできるようになるのかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール超見てると鳥山明って完全に才能がかれた老害になってることがわかるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    グルトがいなければな~。

    +1
    -0
  • Comments are closed.