双星の陰陽師 第2話

双星の陰陽師 第2話「双星交差」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第2話 コメント

  • 匿名

    1なの?

    +2
    -3
  • 匿名

    割と面白いと思うわーw(小並感)

    +1
    -2
  • 双星の陰陽師 略してソーセージwwwww

    +1
    -1
  •  

    勢いがあって面白いじゃないの

    +2
    -2
  • 匿名

    すももももももだったかw

    +0
    -1
  • うちはん

    面白いけど戦闘がちょっとショボいな

    +2
    -0
  • 匿名

    種付け早よ

    +2
    -0
  • 匿名

    紅緒ちゃんいい性格してる
    ろくろの歯がギザギザなのが気になるけど中々面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乏神のが好きだったな

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラデザが原作とあまりに違ってショックだったが
    バトルで動かすために仕方なかったんだな…と今回で思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    何の説明も無く進んでくから訳わかめよ

    +0
    -1
  • 匿名

    個人的には意外と好きかも(⌒▽⌒)

    +2
    -0
  • 匿名

    子作りアニメかよw

    +2
    -0
  • 匿名

    原作知らんが巫女に至る親子2代の陰陽抒情詩って展開なの?
    マジで面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    式神・・・!?なぜそんなものを作ってしまったんだあああorz

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかよかったwww
    結婚おめでとう!人生変わったねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うんだが

    +2
    -0
  • 匿名

    来週から子作り編かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とヒロインではなく二人の子供が巫女ってDQ5みたいな設定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の子供を産んでくれってゲームもこんな感じだったな。てか調べてみたら
    シナリオほぼ同じだわデザイン違うだけじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    陰陽師は基本自己buf系なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば1話から気になってた設定崩壊しすぎじゃねぇかこれ?一般の陰陽師てマガノ行けないんじゃなかったの?ごく限られたのが行ける話どこ行った?下級陰陽師普通にいってねぇかこれ?あれ俺の気のせいかな?あ……紅緒は別ねあれは行けるはず後半どうすんだろうこれ?たしかユウゴ拐われるはずなんだけども?あと式神いらねぇぇなぜだしたし……orz

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には意外と好きかも(⌒▽⌒)

    +1
    -0
  • 匿名

    1話途中で切って、2話途中から見たら意外と面白かった。
    3話は頭から見てみようと思う。
    また切るかもしらんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    創世合体するのかなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が詰まらんな
    眼鏡をぶん殴るぐらいして欲しかった

    +0
    -1
  • 匿名

    紅緒の声が残念
    好みの問題か

    +0
    -0
  • 匿名

    東京レイヴンズの続編はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乏神が!の人なんだな
    結構好きだったんでこれも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話もたずに終了のゴング

    +0
    -0
  • 匿名

    ディケイドかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女じゃなくて御子だと思われ……

    +1
    -0
  • 匿名

    すももやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーセージという略称を使う人がやっと出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >創世合体するのかなwwwwww

    双星合体なwww

    主人公かと思ったら、
    息子or娘が主人公でした。
    確かにDQ5みたいだなw

    バトルシーンはもうちょっとぬるぬる動いてくれると熱いな。
    まあ描くの大変だろうから今でも十分だが……。

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川の声ほんと生理的に無理
    声質も滑舌も演技も素人過ぎていらいらする

    +0
    -0
  • アリス

    おもしろい
    また見たいな!!

    +0
    -0
  • (´・_・`)

    浪川の声ほんと生理的に無理
    声質も滑舌も演技も素人過ぎていらいらする

    流石にネタだよな?
    じゃなかったらお前アホの子やで

    +0
    -0
  • 他人事

    と言う事は子供が一人前になったら完結するんだな
    頑張れ( ^ω^)・・・

    +0
    -0
  • see

    これもう札でパワーアップして戦うだけで陰陽師とはいえないんじゃ…

    子供が主人公w

    +0
    -0
  • #

    双星の陰陽師を馬鹿にするなー!

    +1
    -0
  • コメントを投稿