双星の陰陽師 第3話

双星の陰陽師 第3話 「すれ違い」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第3話 コメント

  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +0
    -1
  • 匿名

    丁寧に進めてるなー
    結構しっかりした作品やね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインは、その1人ではなく、2にんだった

    +0
    -0
  • 匿名

    正統派ツンデレ
    最高です!

    +0
    -0
  • 匿名

    紅緒やっぱ弱くない

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ…結構面白いぞ!
    ダークホースの予感

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた内ゲバか

    +0
    -0
  • 匿名

    芹澤の声合わねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーン

    +0
    -0
  • 匿名

    デレてないのにツンデレとか
    ツンのまま最終回を迎えて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てると結界師の出来って相当良かったんだと改めて思い知ったわ
    せめて10話以内に舞台設定と、大まかに能力の説明があると嬉しいんだが、無いんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までがんばってみようと思ったが、やはりコテコテのテンプレすぎて無理だった。途中で見るのをやめてしまった。これはきついです。

    +0
    -0
  • 匿名

    また髪の毛のラブコメキャラなんね〜
    芹澤
    メインヒロインとサブヒロインの声のトーンを
    逆にしてみました〜って そんな感じ?
    デレない芹澤って うーむ もったいないw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は観ない

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は超絶くっさい展開で見てらんないわ
    素人の遊園地レスキューとかハリウッドにやらしとけっての

    +0
    -1
  • 匿名

    貧乏神は見られたけどなぁ

    作品としての個性がない

    +0
    -0
  • 匿名

    デレてないのにツンデレも糞もない

    +0
    -0
  • 匿名

    結界師も思い出したけど、ぬーべーも思い出したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい……。
    切ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はマジおもしろいけど、アニメの紅緒は正直かわいくないし、2話の感想にもあったけどたしかに亮悟達は禍野にいけないはずだなあ。(弱いから)
    ケガレは人を殺して呪力を得る(強くなる)、弱い者が餌食になってしまうと陰陽師にとって直接脅威となる、これは守るべき設定だったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はかなりいい出来
    いい意味でジャンプのバトル漫画っていう王道を貫いてる
    貧乏神とも演出分けできてるし、普通に個性のある面白い漫画だよ
    原作はね

    アニメは夕方枠に持って行かれたのがそもそも残念
    子ども向けの演出やセリフ回しが優先されてるのか知らんけど、この描き方じゃあ薄っぺらい・安っぽい言われてもしゃあない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかオチが読めるな
    単純明快
    っつか世界観がよく分からん
    悪いけど、これは3話で閉じるわ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の設定を多いに無視した挙げ句要らないのを付け加えるという仕上がり。ことごとく原作の良さを潰してる。でもこの先の強いケガレとの戦いは見ごたえあるはずだから、なんとかいい感じで終わってほしいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    のっぺりとした戦闘シーン
    特に進まない人間関係
    つまらん。

    +0
    -0
  • see

    奇妙な色の髪の女色気づく前に髪を染めろよw

    あざとすぎだろ…

    二人しか乗ってないジェットコースターw

    主人公いい加減戦えよwただサボってるだけだろw

    こいつらどうやって助かったんだ?w

    変な髪の色のあざとい女がうっとうしいな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.