境界のRINNE 第2シリーズ 第3話

境界のRINNE 第2シリーズ 第3話「消えた会費」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第3話 コメント

  • 匿名

    アンチはどっかいけ

    +1
    -0
  • 匿名

    全裸待機にはまだちと寒いね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒猫カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    役所の不祥事ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週たのしませてくれてありがとう!
    仕事の疲れ癒されますw

    +0
    -0
  • 匿名

    六文かわいかったし作画よかったので楽しかった
    保存回ですわ

    +0
    -0
  • ?原作は30巻以上も続いてるのに大丈夫か?最終回までやりきるつもりか?長過ぎる漫画はアニメに向いてないと何度も言われたろーが。どーせ中途半端に打ち切るつもりだろ。犬夜叉は頑張って最終回までやったが一旦打ち切られて2期始まるまで何年もかかったよな。高橋漫画って無駄に長いよな~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    公務員は不祥事バレると洒落にならないもんねw

    +0
    -0
  • 匿名

    りんねすげえ…やはり蛙の子は蛙なんだなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    さくら=無感情で地味なヒロイン
    りんね=貧乏すぎる優しい死神
    六文=人面ネコでキモイw

    ・・・のはずが留美子先生の手腕で
    かわいくてアットホームなコメディマンガに。
    特にさくらのジト目は癖になるw

    NHKも中学生~楽しめるコメディアニメコンテンツ
    を欲しかったみたいでていねいに造ってあり
    原作の難しい感情表現をうまくアニメにしてる。

    今回、お役所ネタなのでNHKが放送して大丈夫か?
    と笑いながらドキドキしたよw

    +0
    -0
  • カイン、窓口業務も行っとるのかww

    役所あるある大事典!!

    +0
    -0
  • 匿名

    並んでいたら閉庁時間過ぎても締めないだろ。窓口は。業者相手の土木や港湾系の部局なら帰れっていうけどな。

    俺が勤務していた県庁ではここ20年毎年窓口対応だけは腰が低くなっているぞ。うん、不祥事は表に出さないようにしてるだろうけどね。

    今じゃ来庁者を「お客様」というように接遇マニュアルに書き加えられてて気持ち悪いわ別に買い物にきたわけじゃねえのにw

    地方公務員も基本高学歴高収入なのにそんなのあんまりだよなw

    俺は嫌がらせしたい時はわざと閉庁時間間際に行って陳情で居座ったことあるぞ。
    一応県庁OBだし20時までは向こうの課長以下も帰らず俺のでかい声だけがフロアに響くのは快感やった!
    向こうもそろそろと言ってきたので、友人の県議に電話したら相手涙目で延長サービス、結局22時まで相手も帰れなくて悪いことしたわw
    そして俺も優越感以外は得るものはなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんやこいつ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いつものコピペ

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いなさすが役所きたないな

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころいっぱいあって何回もみちゃったw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    安定してるねやっぱ。

    寝る前に見るかぁ。
    みなさまおやすみなさぁい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが長過ぎるってんならサザエさんやまる子はどうすんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.