はいふり 第3話

はいふり 第3話「パジャマでピンチ!」



【公式動画検索】

はいふり動画一覧TOPへ

コメント欄

はいふり 第3話 コメント

  • 匿名

    かんちょー言いすぎ

    +3
    -3
  • 匿名

    あのネタ面白いのに

    +1
    -2
  • 匿名

    マリンセーラー可愛いw

    +1
    -0
  • 名無し

    ブヒーブヒー

    +3
    -0
  • 匿名

    よっしゃ、今回はどんな納沙ちゃんの一人芝居が見れるのかなっと(笑)

    +4
    -0
  • 匿名

    アクティブソナーやられたからって戦時じゃないのになんで問答無用で撃ってくるのw
    春風だけ変な電波に晒されなかっただけ?よくわからん

    +2
    -0
  • 匿名

    もうちょいBGMなんとかならんのかな
    シリアス箇所と日常パートをもう少しくっきり分ければ良作になるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はよ!!!!!!!!

    +0
    -1
  • 船版ガールズ&パンツァ―と言われてたが、ガルパンはこの時点でチャーチルと撃ち合ってヨドバシカメラ流れてるんだよなぁ
    おもんなさすぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    潜水艦「リョウカイ^p^ヤツラガソコニイルゾ^p^オエー―^p^
    イソイデハシレ―^p^」

    +1
    -1
  • 匿名

    潜水艦は男子校か

    +3
    -0
  • 匿名

    潜水艦・・・ドイツ人・・・旭日うっ頭が

    +3
    -0
  • 匿名

    ミーちゃん「このドへたくそな走行はなんなんだガミガミガミガミ」
    ???「おいおい待てよ待てったら本当にドイツ人は怒りっぽいんだから」

    +0
    -1
  • 匿名

    1つ気になったが外で作業してる時ヘルメット被らんのか?あれ危険だぞ
    いろいろと

    +0
    -0
  • 匿名

    人気でた原作発じゃないんで、知名度低くみるひとすくないね

    +0
    -1
  • 小花鈴

    「速度落としたらヤられちゃうよー(意味深)」リンちゃんいつも涙目でハンドル回してるよね泣き虫可愛過ぎ。リンちゃんの取舵なら俺に任せろ!!
    やっぱりミケちゃん艦長とリンちゃんがぶっちぎりだよな岬明乃と知床鈴は俺の嫁プシャアアアア!!
    もかちゃんがピンチとは何だったのか。武蔵総スルーでまた追われる展開無いわ。そもそも男子校に接触したら乱パ待ったなし薄い本のネタ乙。
    睨んだ通り乗員洗脳ガチだろ海こえー・・・はいふりで催眠シコい。もかちゃん洗脳されるかもと思ったら嬉し汁吹き出ちゃうううう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ寄港したらまずくねーか帰ったら軍法会議じゃないか?
    かと言って海賊になるわけにもいかんしな(補給面で)

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった!

    武蔵助けに行って助けてみんな笑顔、みたいな展開だったら間違いなく切ってたね

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の潜水艦を発見!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜこれほど敵対行動されているのか
    いまひとつわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    もう3話なのにいまだに目的がよく分からんな

    廃校阻止のため大会で優勝!みたいな
    シンプルなストーリーでいいのに、
    謎を残しつつ微妙にシリアス?な展開だから
    日常系のノリを入れるとすげえテンポ悪く感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    ただ、金髪ドイツちゃんがちょっとイメージと違ったが

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごくシリアス展開だと思うのだが緊張感ねーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    小花鈴=ナナミさん
    ですか?
    いつもありがとうです

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパンみたいなお遊びアニメより
    緊張感があっていいな。
    ガルパンのほうが設定に無理がありすぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    副長がいまのとこ一番かわいい。二番目に機関長

    +0
    -0
  • 匿名

    アルペジオ面白かったなあ(現実逃避)

    +2
    -0
  • 匿名

    副長うぜぇ
    なんでもかんでも反対しすぎ
    少し黙ってほしいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    完璧 「ジパング」

    +0
    -0
  • 匿名

    潜水艦Disり酷いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    武蔵を完全に放置するのはどうかと
    なぜこのタイミングで救援要請が来たのかさっぱり

    +1
    -0
  • 匿名

    結末知ってる声優知らない声優で別れてるんだろ確か
    特に見てて苦痛じゃないから完走する

    +1
    -0
  • 匿名

    男に厳しいアニメw

    +1
    -0
  • 匿名

    航海長・鈴「ぜ、全速出せれば・・・多分振りきれると・・・」
    機関長・麻侖<<だから!全速は出せねって!>>
    逆切れ鈴「だったら漕げばいいだろ!!!」

    +1
    -0
  • 匿名

    まりこおじさん、かわいいな
    ラッパ下手なのもいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしていて面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    >ガルパンみたいなお遊びアニメより
    緊張感があっていいな。
    >ガルパンのほうが設定に無理がありすぎた。

    そらガルパンはファンタジー寄りのスポコンアニメだしな
    一話の時点で学園艦だして真面目に見るアニメじゃないですよ~wてやってたし

    +1
    -0
  • 匿名

    まとめサイトのコメントで在ったけど、訓練集合に遅れた晴風がクーデター教官側の支配下にならなかった事で反転攻勢の希望になる、という展開かな?

    2話で水素やヘリウムを使わずに空飛ぶ船があったら便利なのに、と「宇宙戦艦ヤ○ト」や「宇宙空母ブルー○ア」を夢想したようなセリフを出したのも、晴風の孤軍奮闘展開の前振りかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんかも・・

    +1
    -0
  • 匿名

    第八話「アスカ、来日」…ウィルヘルムスハーフェンからきた勝気だが才能あふれる金髪の少女

    +1
    -0
  • 匿名

    名前覚えるの大変だこりゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヘルメット被らんのは見栄えかね~…

    +1
    -0
  • 武蔵が反  乱????嫌な感じしかない

    +1
    -0
  • 匿名

    場面はシリアスなのに、BGMがなんでほんわかなんだよ。。。そこだけが謎

    +1
    -0
  • 匿名

    誰か知ってるか?艦長とか発音はあれでよいのか?すごい違和感あるんだが。進路とかも角度で言うのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    >まとめサイトのコメントで在ったけど、訓練集合に遅れた晴風がクーデター教官側の支配下にならなかった事で反転攻勢の希望になる、という展開かな?

    AIと人を洗脳して攻撃かな、何者かは知らんが

    +1
    -0
  • 匿名

    >武蔵が反乱????嫌な感じしかない

    46㎝砲とかしゃれにならんぞ

    多分、なぜか知らんがあの友人だけが洗脳にかからなくてSOS送ったとか
    そして現に追いまわされてるとかまぁあくまで予想

    +1
    -0
  • 匿名

    >>場面はシリアスなのに、BGMがなんでほんわかなんだよ。。。そこだけが謎
    BGMは昔の戦争映画のオマージュじゃないかな?

    >>誰か知ってるか?艦長とか発音はあれでよいのか?すごい違和感あるんだが。進路とかも角度で言うのか?
    海自的に合ってる筈だが

    +1
    -0
  • 匿名

    流石に大人達が馬鹿過ぎて見る気も失せてくる
    ヘビーガバジェクト以上の酷いグダっぷり
    これじゃ敵対勢力の工作員に弄られ放題だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう"まりこおじさん"にしか聞こえない

    +1
    -0
  • 匿名

    >>なぜこれほど敵対行動されているのかいまひとつわからん

    それが謎の一つだろ。みーちゃんがいってたように皆が急に指示を聞かなくなったというように教官にも何かあったんだろう

    >>もう3話なのにいまだに目的がよく分からんな

    とりあえず学園に戻るのが現状の目的

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず学園に戻るのが現状の目的

    いや、作品の方向性て意味だろ
    なに舟の行き先言ってんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘中と作業中はヘルメット被った方がいいぞ下手すりゃ最悪死ぬ

    +1
    -0
  • 匿名

    副長が偽矢矧でドイツの娘はビスマルクにしか見えん

    +1
    -0
  • 真実の声

    謎めく闇、また敵側の暗雲
    があります。

    取りあえず、学校に戻れるから
    良かった…(;^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    帰ったら軍ぽ・・・いやのその方がいいかもな軍人崩れで海賊なるよりは

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界、航空技術はないらしいなCivの世界かよ
    でも衛星はあるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見れば良いのか今の所わからん。
    操舵者ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話の主人公プレジャーボート登校シーンから、制作協力してくれている海自が現実にはライフジャケット着用しないと駄目ですよとHPで注意喚起記事に使って、番組を応援している

    +1
    -0
  • 匿名

     主人公にムカつく作品は好きにはなれないな

    +1
    -0
  • 匿名

     あー、やっぱダメ。
     俺のゴーストが許さないっていってるから、視聴しませんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    艦長の発音が、浣腸としか聞き取れない。
    ディレクション含め、発音に対する姿勢を業界全般が見直すべきでは?
    か↑ん↓ちょうflat=艦長
    かんflatちょ↑う↓=浣腸

    +1
    -0
  • 匿名

    艦長の発音はあれで合ってるらしいぞ。
    何を見直すんだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    飛行機がない世界と聞いて
    大艦巨砲主義「大 勝 利」
    航空主兵主義「解せぬ!切る(怒)」

    +1
    -0
  • 匿名

    カタパルトの代わりに掃海具で埋まってんのかね

    +1
    -0
  • 匿名

    学校内で処理しようとしているから戦闘機こないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で
    艦長は全員女性って説明があったのに
    男子校で潜水艦なのか?
    逆ハーなのか?
    姫制度なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全員女性なのはブルーマーメイドだけど、wikiによると男性版はホワイトドルフィンと言うらしい
    潜水艦の男子校は、アドミラルシュペーのヴィルヘルムスハーフェン校同様に、演習参加したんじゃね?

    +0
    -0
  • 親友のいる武蔵を助けるのが王道じゃないかなーと思うんだけどねー

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界には男子生徒が存在したのか

    +0
    -0
  • なんかラブライバーが好きそうなアニメ(適当

    +1
    -1
  •  

    かん↑ちょうなんだな
    かん↓ちょうじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑適当なこと言うなイベントのたびに事件起こす連中なんてごめんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    操縦してる娘がかわいい

    +0
    -0
  • see

    男初登場w必要物資が補給ができなきゃ勝手にとまるだろw

    こいつらどこで船の整備覚えたんだ?w

    潜水艦乗りは精神的な適正と専門的な知識が必要だから男しかいないのかなw

    こんな子供が操縦する船ひとつ撃沈できないとか不安になるなw

    何でぬいぐるみをたくさん持ち込んでるんだよ。長期の公開を最初から予定していたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通、敵に見つからないために明かりは消すべきなのにこの艦はなぜ明かりをつけてるのだろうか?何か意図があってのこと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.