ドラゴンボール超 第40話

ドラゴンボール超 第40話「ついに決着!勝者はビルス?それともシャンパ?」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第40話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    シャンパの言う通りですぎた真似よね
    やられ方18号かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしてたけど・・・ネーミングもどうにかならなかったのか・・・
    全王様って名前はどうかと思うぞ。

    界王→大界王→界王神 みたいに
    全王のさらに上が出てきても不思議じゃないのがDBの世界。

    +0
    -0
  • 匿名

    次から次へと「上」が出てくるなあ。
    次は第1~第13の各宇宙からチームを出してトーナメントでもやるのか?
    そこまでして集英社は稼ぎたいのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    意外におもしろくなってきたな~

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神より偉いてまた界王神とか始まるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    …茶番だな…
    次回に出てきたのは超神龍(スーパーシェンロン)かな?…金色かよ…
    一波乱来そうだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    何か来るんじゃないかと思ってたら全王とかきたし
    SSJGの時点で予測してたとはいえインフレを止める気ねーんだろうな
    しかもあと1クールくらいでこれだから原案の鳥山は何考えてたんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    全王神、みたいなのも出てきそうだな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう序列も何がなんだかw

    +0
    -0
  • 俺はよかったが後半なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    【ネタバレ】
    破壊神→全王→大全王→全王神→大全王神

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス達の上に何かいるんじゃないかなぁとか思ってたりはしてたけど本当に出てくるとは。
    ヒットならシャンパと戦えそうだけど反応見るからに倒せないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    GTは完全にパラレルかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に、モナカって何も出来ない奴だったんだな、立場てきに言えば、サタンと同じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャンパはヒットと悟空、ベジータ他多数と戦って勝てるのだろうか?
    ビルスと同程度ならむりじゃないか?
    悟空たちが消耗しているから可能なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカちくびーむ撃てよ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャンパとビルスがびびるレベルだと動くだけで空間が吹き飛びそうなんだが。。。

    +0
    -0
  • ウイスは創造神だろ。能力的にはビルスより多彩だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    金玉様?面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ウイスは創造神だろ。能力的にはビルスより多彩だし。

    私も最初はそう思ってましたけど、星の創造神は界王神たちだし、やっぱりただの
    破壊神より強い付き人でしかないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    全王のキャラデザもうちょっと厳つくしてほしかったなー、でも楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続くのか・・・これで終わるかと思ってたから最後の全王様?ってやつにゃちょっとびびったわ。なんとかうまく続けてくだされ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は前回で力尽きたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから物語がどう展開されるか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールってどんどん強いやつが出てきてそれを超えてさらに強くなっていくっていう物語でしょ。
    別にインフレしていってもいいじゃん?
    面白ければの話だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにDBについて「インフレだろ」っていうコメが付くこと自体が時代遅れって気づこうね。セル編からずーっと分かりきってた周知の事実。今更言わずもがな。
    鳥山明自体、フリーザ編やった時点で「これ以上の強さの表現は無理」って言ってる。現実的な話をすればセル編の時点で最早常人の目で捉えられる戦闘ではなくなっているだろう。でもそれだと作品が成り立たないから今日まで騙し騙しやってきただけの話。理屈をこね回すようなレベルではとっくになくなっているのだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回、盛り上げといて結局この展開かよ。今回の、破壊神どもの反応もただの我儘にしか見えんし本当さっさと退場していただきたい。こいつらが無駄に強い設定なせいで、話に何の緊張感もない。

    +0
    -0
  • 匿名

    DBは更に強い奴が出て物語が動くからな
    こんなの普通やで

    +0
    -0
  • ?全王はターブルの嫁に似てるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが全世界に流れてるなんてぞっとする
    ジャパニメーションの終わり
    フジは良コンテンツをオワコン化させんの好き好んでやってんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇ同人アニメだな
    内容スッカスカ、キャラ設定無視改悪、新しさ皆無
    時飛ばしとかジョジョが何十年前にやったよ
    ゲームとかグッズ展開用にレアリティの高いキャラ作ろうぐらいしか考えてないからだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    演出安っぽすぎぃ
    超神龍遊戯王モンスターかなんかかよ
    ダサすぎ
    やっぱ鳥山って神だわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.