ひぐらしのなく頃に解 20話

ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧へ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 20話 コメント

  • 匿名

    大石さんかっこええなあ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく火曜日になんないかなぁー一度みたらとまらないぜ!!

    +1
    -0
  • rei

    大好きひぐらし

    +0
    -0
  • 美咲

    うわぁー
    鬼ばばやさしくなったなぁー
    まじレナ可愛いー
    お持ちかえりぃ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかすごいことになってきた〜!
    大石さんがここまでかっこいいと
    思ったの初めてだ・・

    +0
    -0
  • くまさん

    この展開を待っていた!

    +0
    -0
  • 感動した!

    +1
    -0
  • 感動しましたかもしれません。

    +0
    -0
  • フルーツポンチ

    感動したのです

    +0
    -0
  • マッツン

    大石カッコいいなw

    すごくこれから楽しみw

    +0
    -1
  • 匿名

    しおんは?

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいいぞ
    大石!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい大石さんかっこよすぎるwww

    +0
    -0
  • 紅蓮螺巌

    おりょうも大石もみんなかっこよすぎるww

    +0
    -0
  • T.O672

    だんだん面白くなってきたぁ!
    頑張れ!みんな!

    +0
    -0
  • はげぞう

    大石がんば!!!!!!!

    +0
    -0
  • m( __ __ )m 34号

    おもしろいいいいいいいい
    大石のかっこよさが半端ないなー
    おばば達もみんな優しいしわくわくしてきたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くらうどぉぉぉぉぉぉぉかっこいいぜぇぇぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかねさぁぁぁぁぁんかっわいいぜぇぇぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • BK201

    大石さんかっけぇよ!マジで><

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が増えていく
    雛見沢の人々が団結していく
    そして大石のかっこよさが半端ない
    涙腺がかなりゆるくて困る

    +0
    -0
  • 匿名

    赤坂やべぇ・・・
    かっこよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に観てます。
    大石、おりょうさん大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    大石とおりょうのイメージがぶち壊されたんだが_

    +0
    -0
  • 匿名

    日本中の
    田舎の村がこんなにもいいところなら
    どんなに素晴らしいだろう

    +1
    -0
  • FALCON

    マジで、ひぐらしネ申だわww

    このアニメ見ると他のアニメがくそに感じる。
    わかる人にはわかるんだけど分かんないバカが見ると「グロアニメ」とか罵倒して・・・まったく連中はTVの見方も知らんのか!!!

    てかオリョウさんスゲーいい人になったな^^;
    あの変わり具合は怖い・・・(笑)
    それと大石さんやっぱカッコイイなー
    日本男児の鏡だわwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    以前はあんなに大石が憎かったのに。

    仲間、団結の素晴らしさが
    痛いほど伝わってくる。

    +1
    -0
  • ( ^ω^)

    いいアニメだ( ^ω^)

    +0
    -0
  • 最高

    魔法を使えるわけでもない普通の住民達が団結し、巨悪に立ち向かう。
    すごいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆イケメンすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みれなぃ件。

    +0
    -0
  • Comments are closed.