ハンドレッド 第4話

ハンドレッド 第4話「ボディーガード」



【公式動画検索】

ハンドレッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドレッド 第4話 コメント

  • 匿名

    お、一番?

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかのED変更

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンドレッドって百番煎じって意味なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    パッと見てヴァンドレッド続編が来たと思ってテンション上がったけど違った・・・
    まあ、これはこれで…

    +0
    -0
  • ビクビクッ

    既視感が凄い。
    でもなぜか見てしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    良いEDや~

    +1
    -0
  • 匿名

    EDのクレア会長が高級娼婦みたいでエロカッコイイ。
    ヒロイン交代待ったなし!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なすぎィ!

    +0
    -1
  • 匿名

    エミリアきもすぎ

    +2
    -1
  • 匿名

    円盤の煙消しが楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに脱テンプラ定食、、
    EDは出来の悪いカリフォルニア巻かよ
    和食の良さを忘れないで欲しい
    レシピ(テンプレート)とおりがいいわ

    +0
    -2
  • 匿名

    ハンドレットで武装するかと思ったら服そのまんまかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドだった

    +0
    -2
  • 名無しのアニ特オタク

    1クールにしてはテンポそんなに良くない気がするが
    内容自体は結構丁寧な気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はエミリアがかわいい傾向だけどさすがにこれはつまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインの銀髪が言動おかしくてきつい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は結城リトみたいだな(笑)
    もっとハレンチな事に期待

    +0
    -0
  • Poison Mind

    何も混ぜない何も加えない、余計なものをそぎ落とした純粋なテンプレ
    視聴者に襲いかかるパーフェクトデジャヴュ
    さして長くもない人生の中で読んだラノベから抜粋してつくられた珠玉のノンオリジナルストーリー
    それがハンドレッド

    +1
    -1
  • 匿名

    既視感はんぱないけどなぜか見てしまう。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    マクロス要素もパクろうとしてんのか、、、終わってるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    テンプレの中でもこれはひどいな、、
    主人公がたびたび顔を赤らめるのやめてほしいイライラするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのヒロインは会長だろ、EDで悟ったわ。副会長も美人だし、エミリアとサクラが魅力負けしている気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでもISサイドから著作権侵害で訴えられるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    何も混ぜない何も加えない、余計なものをそぎ落とした純粋なテンプレ
    視聴者に襲いかかるパーフェクトデジャヴュ
    さして長くもない人生の中で読んだラノベから抜粋してつくられた珠玉のノンオリジナルストーリー
    それがハンドレッド

    まさにこれだよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤそれ言ったらISだってどこかから訴えられるだろw
    地域名物の料理店などで 「うちこそ本物だ! お前ら偽物が真似すんな」
    と他店を訴えたりするかい?w

    テンプレだから良い悪いじゃないんだ
    テンプレ展開でも面白く見せられるかどうかに注目するべきだと思う

    フラグクラッシャーやると面白そうだけども 例えば風呂場の鍵を開ける前に危険を察知とか
    そうしたらテンプレから逸脱してしまうからダメだよなあこういう作風の場合w

    +0
    -0
  • 匿名

    ED、、、松田優作気分で なんじゃ~こりゃ~~
    清純派志向の俺にとっては最悪
    はずれとマクロスした後味の悪さ
    やっぱりヒロインはエミリアだろう
    サクラはどうでもいい
    今期はフレイアとエミリアが双璧!

    +0
    -1
  • 匿名

    お風呂のシーンISと一緒ジャン

    +0
    -1
  • 匿名

    ISにせよE601にせよ100にせよ、1クール2クール使っても切りが悪い。一段落つけて次が来た時、こう来たか~、と思わせる起承転結受承転結の作りが望まれる。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は風呂・シャワー回か。
    しつこいなwww占い命中wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    PDAとか何年振りに聞いたかなw

    +0
    -1
  • see

    男が出てきた…

    主人公と幼馴染付き合ってるのか…?

    また新キャラかよ…ハーレムは着々と完成しつつあるな…w

    てこ入れ回だったw

    +0
    -1
  • Comments are closed.