双星の陰陽師 第4話

双星の陰陽師 第4話 「禍野の音」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第4話 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    2げと?

    +0
    -0
  • u-

    おもしろいぢゃないかw  こめ1

    +0
    -0
  •  

    初回の紅緒とかを見る限り裏も表も地形的にリンクしてそうだし
    出入りは札で自由ならわざわざ濃い場所ってか敵の真っ只中をえらんで
    異界入りしなくても良いんじゃないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず歯並びきたねぇな

    +0
    -0
  • きりと

    いいべな

    +1
    -1
  • 匿名

    いくらなんでも原作設定無視しすぎじゃないか…
    禍野に入れるのは実力のある一部の陰陽師←理由がケガレにやられるとケガレの力になってしまう
    を誰でも入れる、というか入る事がバトル開始の合図みたいにしちまうと後に原作との大きな矛盾を埋めれなくなるだろ
    一期のみの仕方なく作った感じがする

    +1
    -0
  • 匿名

    俺これすき
    なんでだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    思うんだけど、お札を100枚や200枚持っていけよ。
    無くなったらただの人なんだから。
    そんなこともわからないアホしかいないのか?
    ま、子供向けだからそういうせってにせざるをえないんだろうなあ。
    ウルトラマンのカラータイマーみたいに。

    +1
    -0
  • 匿名

    闘っているときが「格好いい」とか「いい」とか言っているが、戦っているときの形相はお世辞にも格好いいとは言えないぞ。(笑)
    鬼気迫って物凄い顔をしている。

    +0
    -1
  • 匿名

    紅緒かわいいかも・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デレるの早いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ろくろの顔、どこかで見たことあると思ったら、えん魔くんをパロってる?

    +1
    -1
  • 匿名

    俺も好き
    多分だけど背景トーンが哀愁
    セピア色した~~だからかな

    +0
    -0
  • SSS

    なんでケガレが眼鏡かけてるのよw

    あのサイズ、特注品か?w

    +2
    -0
  • 匿名

    浪川の声嫌いだわぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    浪川の声嫌いだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    浪川の声ほんと嫌いだわぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作を見てアニメを見る気になったが
    アニメから見てたら原作見る気になれんわ
    アニメはくそつまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    これってぬーベーとか孔雀王とか
    サザンアイズとかとにかくパクリまくりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか好み分かれてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    御札100枚や200枚持って行けって言ってるお馬鹿さんに言っとくけど、使う側にも呪力っていうエネルギーの限界があるから使える数にも限界があんの
    無限に使えるなら最初っからそうしてるから、わかったか間抜け

    +1
    -0
  • 匿名

    何だろう前回今回とやけに絵が崩れてる気がする。
    やる気無くなった?
    せっかく面白いのに何か眉毛の位置とか左右の目のアンバランスさとか気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いくらなんでも原作設定無視しすぎじゃないか…
    >禍野に入れるのは実力のある一部の陰陽師

    これ酷いよね
    どの陰陽師でも入れる専用バトルフィールド的な
    設定に変えちゃってるね
    原作では白虎の十二天将になったまゆらの禍野初陣を有馬が褒めるシーンがあるくらいなのに
    遙か格下のりょーごがホイホイ入っちゃってるけど
    今後どう整合性とるんかねw

    +0
    -0
  • 俺も最強

    リョーゴの死亡フラグ結構立ってた感じだったから冷や冷やした。
    でもこれで夫婦の絆も1ポイント上がった。
    あと99でゴールだガンバ

    +0
    -0
  • see

    時間稼ぎ回か?w

    3人しかいないのに全員で突っ込むなよ…誰か残せよwあとこの雑魚三人組以外人はいないのか?こんなんでよく今まで生き残ってこれたなw

    主人公面倒くさすぎだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.