ビッグオーダー 第3話

ビッグオーダー 第3話 「オーダー!計略遂行! BIG strategy」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第3話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    オーダー!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうわけわかんねえwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよコレww

    +2
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    笑わせてもらった
    あとの細かいはどうでもいいや

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑妹が人質にとられてるって主人公が語ってるのをもう忘れたのか?

    頭の足りない野郎だな

    +0
    -0
  •  

    白昼堂々はらませやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑馬鹿すぎるだろお前。このアニメの構成の巧さも理解できねぇとは
    妹が人質にとられてるって主人公が語ってるのをもう忘れたのか?頭の足りない野郎だな
    あの安部ソックリのチビハゲ首相とか、ネトウヨの皆さんが大喜びしそうな世界だな

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょーにおもしろいけどwwww

    柔軟性のないジョ〇ファンとかにすごい嫌われそうだね~やっぱりw

    最強を限定で、最初から最強ってよくある話だけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    「自分が死ぬ」って占い出たら・・・どうしようもねぇなw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の瀬奈ちゃん殆ど出番無くて久野ちゃんしゃ●らないぞチキショー早くも深刻な妹不足。眠り姫ならキスして起こさなくちゃ!!
    歳を取らないのは良いけどね。そもそも10年前の最初から瀬奈ちゃん病完治の願いにしとけば良かったじゃん。俺ならそうする。
    いっそのこと俺と瀬奈ちゃんを不老不死にして永遠に一緒、ウィクロスしたいわ。前回股間に刺さってた子が今回早くも妊娠ワラタw
    ちょろいぜ壱与ちゃんイイよ孕め孕めー!!
    この子は能力使うまでも無い。九州の独立、人質処刑どこのギアスだよ色々デジャブ面白いなあ。エイジ全然オーダーし切れてないじゃん。あいつら支配されたフリすらしてないぞw 柊はシノアちゃんしか信用出来ん。

    +0
    -0
  • 匿名

    左翼が大喜びの糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで何故孕むwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これってシュールギャグ作品なのか?
    妹が人質~とか言ってたからシリアス路線なのかと思ってたら
    所々笑えるポイントがあって期待してなかったのに面白いんだがw

    巫女さんのリボン?触るなよ~絶対触るなよ~のダチョウ倶楽部宜しくのフリから
    触って即妊娠からの生まれるっ!って超展開すぎで吹くわwww
    そして精神が不安定になるEDで締め
    次回も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    支配の能力を滅茶苦茶限定してる設定だから
    てかギャグだったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    復活するから弾は止めないw
    ついでに追い打ちしてるのが笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    悪人と付き合って得することはほとんどない。

    +0
    -0
  • 名無し

    ピッグオーダー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑馬鹿すぎるだろお前。このアニメの構成の巧さも理解できねぇとは
    妹が人質にとられてるって主人公が語ってるのをもう忘れたのか?頭の足りない野郎だな
    あの安部ソックリのチビハゲ首相とか、ネトウヨの皆さんが大喜びしそうな世界だな
    2016/04/30 | – #-という奴は、エヴェンキ穢族のクソチョンじゃね(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリと勢いでやり過ごす作風は嫌いじゃないけど、未来日記より目につくなぁ・・・
    良くも悪くも脳みそ空っぽにして見るアニメって感想。

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルは結構燃えるし、ギャグも面白い!
    あと壱予が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど音響の感覚がズレてる気がする
    こんなに合わないのクレイモア以来

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当にw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者さんは非常にユニークな方ですね。未来日記と共通するギャグセンスを感じます。おもろいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    触れただけで孕むとか色々おかしいぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はなんだかなあと思っていたが、
    意外と面白かった。
    いろいろな二次元好きに合わせるために、ツンデレや秘書タイプやうさ耳、Vシネマ風とか出してきたねえ。

    あと、一定範囲内を全て従えられるわけではない、という例外がこれからも出てくるのか?

    +0
    -0
  •   

    キチアニメかよ
    支那朝鮮がスポンサーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんでもアリなシナリオ展開

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いの意味で面白いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの構成の巧みさがどうとか言ってるやつアホな。
    これ政治的に見て陳腐そのものだよ。
    それと主人公、能力覚醒後かっこ悪すぎwwww
    でもギャグはいいね。だから頭空っぽにしてふかく考えないようにして見るといいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々面白いw

    孕ませ主人公とは・・・w
    何が産まれてくるのか楽しみww

    +0
    -0
  • 匿名

    山口に攻略する価値があるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨvsケンモメンの熱いレスバトルが繰り広げられてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雑だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゅうがくにねんせいのちてきれべるのきゃくほんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    サヨク大喜びって言ってるけど
    個人的には安倍首相にあれくらいやってほしいよ
    恣意るずとか、新手のやつとか、ウザイ連中多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    パヨクにはあれが安倍首相に見えるのか・・・?
    めんどくせえ頭の中してんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話微妙だったけど3話面白くてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMが相変わらず浮いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画を詰め込んでるだけあってテンポはいいな

    +1
    -0
  • 情熱大陸の前に広告すんじゃね!!

    +0
    -0
  • see

    だからどうやって世界を破壊したんだよw

    家族はスパイだから当然の結末だな。というかなんで家族は別のところに住んでるんだ?w

    何で山口なんだ?首相はどこを治めてるんだ?

    傀儡なら他のやつを立てろよw

    領土内でもみんなやりたい放題だなw主人公の能力弱すぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.