マギ シンドバッドの冒険 第3話

マギ シンドバッドの冒険 第3話 「迷宮バアル」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第3話 コメント

  • 匿名

    省略しすぎだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    展開早いな

    +2
    -0
  • 匿名

    全力でOVAの編集版やな

    +1
    -1
  • 匿名

    結構カットされてるなぁ
    何故にOVAから改悪するのか

    +2
    -1
  • 匿名

    これさ、前にやってたマギとは違うシンドバッドの話なの?

    +2
    -0
  • 匿名

    OVA知らんから別に気にならんな
    ダンジョンは逆精神と時の部屋だったのか

    +0
    -1
  • 匿名

    展開早すぎないか
    ここら辺の話しはつまらんから大幅カットでいいけど

    +1
    -2
  • 匿名

    1クールでやるつもりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    セレン可愛いなおい
    ってかシンドバッドの冒険ホント面白いよなぁ
    漫画派だから言わせてもらうけど
    アニメの方は絵は綺麗だけど大事なところが省略されてるから、漫画を全力でおすすめする!!!
    マジで!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    こんな簡単に攻略されたら、ダンジョンしょぼい感が

    +0
    -0
  • 匿名

    財宝は誰にも渡さーん

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないのなぁw
    原作ではシンドバットは悪役になるしもう終わるそうで。成長したアラジンさんももうすぐ出そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ササンまで1クールでやるつもりなら色々カットするのはわかるけどシンドバッドの冒険面白いからもっと長くやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    次あたりで決めるか

    +0
    -0
  • 匿名

    母はドラクエのティアラに似てると思うのは俺だけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.