はいふり 第4話

はいふり 第4話「乙女のピンチ!」



【公式動画検索】

はいふり動画一覧TOPへ

コメント欄

はいふり 第4話 コメント

  • emo

    きた

    +2
    -2
  • 匿名

    あのネズミ何かありますよ…
    勘、ですがね

    +1
    -1
  • 匿名

    視聴者は、晴風反乱と報告した猿島やシュペーと武蔵の離脱などの異常原因が分かったと思う
    元から瞳の赤い宗谷ましろは操られない、とかサプライズ無いかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    一番とってみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり伝染病の類かよ
    じょうじとか言うゴキブリがねずみになっただけか

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の五十六なら食い56してた

    +3
    -0
  • 匿名

    これ一連の珍事の原因はすべてハムスターのせいでした終わり。なんてオチじゃないよな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    鼠がウィルス媒介してていそろく居てよかったね!になるんかな
    他の艦に猫居なかったのに明石と間宮には居たのは修理と補給出来る艦は残さないと普通に死ぬから

    +1
    -0
  • 匿名

    あのハムスターはいったい…。

    +0
    -1
  • 匿名

    普段こんなこと言わないけどガチで俺がシナリオ考えたほうが面白いもん作れると思う
    スタッフはねずみに頭やられてるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    艦長「ワー^p^オッテガキタゾ^p^ヤツラガキタゾ^p^
    シュリュウダンヲナゲロワー^p^ワー^p^ミウゴキガトレナ^p^」

    +1
    -0
  • 匿名

    ESPハムスター?
    これではな何でもありになってしまう
    たぶん違うと思うけど

    想定外の脚本期待するよ

    +0
    -0
  • 名無し

    話が進んできて普通に面白い。
    ただ、少し話が雑なのが気になる。今後に期待したいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのハムスターは闇の魔女ヘルの使い魔で催眠魔術が使えるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのハムスターは闇の魔女ヘルの使い魔で催眠魔術が使える。

    +1
    -0
  • 匿名

    鼠の狂化それに加え伝染…?
    あの鼠どうみても弄ってあるよなぁ…管理委員会とやらの差し金かね

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーはもう期待しないw
    ミケちゃんだけペロペロ出来ればいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい部分の突っ込みどころはともかく、わかりやすく話が動いたな
    あの鼠が一因なんだろうけど、そこで終わらせてしまったらそれこそ何がしたいのかわからんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジパングの海鳥がでれば、申し分ない
    でも、なぜヘリ搭載ない?

    +1
    -0
  • 匿名

    ハムスターのせいで色んな艦で反乱が、ていう展開はまぁよしとして

    急に発狂しだして命令違反で撃ちまくるやつを拘束(拘束したとは言ってない)だったり
    海に投げる→海からジャンプして戻ってくる→無事に戻ってくれてよかった!でおわりだったり
    乗員の思考回路どうなってんだろ
    もっと追及するべきところが多すぎなのでは

    +0
    -0
  •  

    素材は良いのに残念な感じだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ソーセージが足りない(意味深

    +1
    -0
  • 小花鈴

    はいふりはブルマ。ミケちゃんリンちゃん俺が便器だよーシュッシュ(^ω^)
    おトイレ我慢出来なくて洩れそうになったら任せてくれて
    良いんだからね。ふぅ・・・岬明乃ちゃんと知床鈴ちゃんを想うたびトイレットペーパーたくさん使ってしまうわw 犯人は俺かもしれん。
    買い出し行ったミケちゃん達の私服姿可愛い。私服も見たかったリンちゃん舵離れられないから仕方ないね。まさか淫獣が元凶で猫が対策という発想は無かっ(ry スト4でこんなのあったな。洗脳ウイルス兵器こえー薄い本厚くなっちゃう。次はリンちゃんに寄生してみようか!!
    ガルパンからビビパン化俺得たまらん。武蔵完全に堕ちてるだろ・・・もかちゃん悪堕ち不可避エレクトしてきたぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はアルジャーノンが自殺して終わりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    舟を帰航させたらやばそうだな
    ハム太郎が陸地に潜伏・繁殖して日本がヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >勘、ですがね

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAM,ハプーン、トマホーク・・まだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    武蔵全員感染疑惑。
    んでもって戦うことになりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミが原因とか酷すぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話も海であきた
    1クールでしょ?
    5話目も海はやめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで方向性は決まったな

    ましろの猫耳しっぽに変身してのバトルとみた

    +0
    -0
  • 匿名

    カレーなんか食ってる場合じゃねぇー!w

    +1
    -0
  • 匿名

    話はとりたてて面白いって訳では無いけど絵が好みで飯食いながら観るには最適だな。
    この先にもそこそこ期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでナナミさん名前変えたの?

    +1
    -0
  • 匿名

     このすば!のようなギャグ作品や、
     艦これ!のようなファンタジーならともかくも、
    戦争物シリアス系で 「なれ合いのおふざけ」 はやめて。

    +0
    -0
  • 匿名

    軍艦ものと見せかけておいて、推理サスペンスアニメだったとは

    帰航までたった48時間の為に買い出しとか、シナリオがおかしいとは誰も思わなかったのだろうか
    緊張感にも欠けるし盛り上がらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかの国の生物兵器というところだろうね。
    それにしても、あっちこっちにハイテクあるくせに艦だけローテクだよなあ。
    こういう不釣り合いはつまらない元になるなる。技術のバランスは合わせて欲しい。
    大人の視聴に耐えるものを作ろうと考えているならね。
    ラブライブやアイドルマスターの海軍版という形でいろんなタイプの女の子をただ出しておけばいいや、というのならこんな設定になってもしかたないかもしれん。

    +0
    -0
  • 匿名

     こういうギャグもシリアスも中途半端なのが、ミリオタには一番きらわれる

    +0
    -0
  • 匿名

    緊張感無いな
    命懸ってるはずなんだけどな

    +0
    -0
  • バイオジャックか・・・・なんだそれ

    +1
    -0
  • 匿名

    山本元帥はただのマスコットだと思ってたけど、実はネズミから船守ってたキーパーソンだったってことかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    OPってTrySailが歌ってるの?
    艦橋要員の子らで歌ってるような気がするんだが

    +2
    -0
  • 匿名

    何だこれ・・・展開クソ過ぎ
    シリアスなのに緊張感無いし、イラッと来る

    +0
    -0
  • 真実の声

    あのネズミは一体?

    あのクーデターは謎に包まれるし…。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな騙されてるな

    こっから宿主となった女どものトイレットペーパー(ダブル)の奪い合いが始まってソリッドシチュエーションスリラーになるんだよ

    +1
    -0
  •  

    今さら設定やストーリーに文句言ってる人は何なの…
    こんなの最初からツッコミどころ満載だったろw

    +2
    -0
  • 匿名

    ましろちゃんが可愛いから見てるけどましろちゃんがいなかったら見てないなこのアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    あのネズ公、ギ○スから来た刺客じゃねか

    +0
    -0
  • 匿名

    武蔵 ラスボスフラグ立ったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ここにきてなんかファンタジーな展開の予感。いや、しょっぱなからファンタジー全開だったけども、そこらへんは置いといてさ。だって狂化催眠のネズミなんて、ねぇ?
    もっとこう大人のどっろどろした策謀の渦中に可愛い女の子たちが理不尽に巻き込まれて、希望絶望葛藤愛憎入り乱れてどろっどろの人間関係にさいなまれつつも我武者羅に成長していくしかないようなストーリー期待してたんだけどまぁ可愛いからいっか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>でも、なぜヘリ搭載ない?

    公式設定でヘリや飛行機など空に関する技術は一切発展してないって扱いだから

    +0
    -0
  • 匿名

    ショッピングモールえらい近いなw
    はじめから船下りて連絡取りに行ったほうがよかったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話のアドミラル・シュペーも3話の伊201も、晴風同様に生徒たちが訓練に使う『直教艦(直接教育艦)』で、電子機器や自動装填装置などは最新設備に置き換えられているが、船の仕組みを学ぶために基本的な設計はそのまま

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーナに投げ飛ばされたタマちゃんが海面からジャンプして戻れたのは、実は水面下にシャチやクジラ類が付いてきていて、仲間のネズミを艦船にもぐり込ますために返したのかも?
    問題のABYSSの箱を、誰が晴風の近くにわざわざ流したのかと考えると、水棲生物が持ってきたのかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも、なぜヘリ搭載ない?

    お前3話のコメや話聞いてなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁー。今回も泣き虫ちゃんは可愛かったぁ。
    うっとり。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ12話で全てまとまるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミが原因はさすがにないだろw
    と思いつつミケ、シロ、クロ、ミィとかなぁ

    ネコやんけwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争に使わない為に女が艦長をやってる…

    実弾積んでる時点で戦争の道具として使ってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争に使わないけど男が潜水艦に乗るのは良いのかと言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    実弾積んでたら戦争の道具だと言うなら、警察官も猟師も兵士とみなすって理屈になるゾ
    柳葉包丁だって剣とみなすのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでカバネリばっか盛り上がってんの?アンチも多いけど

    こっちのがおもろいやろ(豚多いけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちこっちにハイテクあるくせに艦だけローテクだよなあ。
    こういう不釣り合いはつまらない元になるなる。技術のバランスは合わせて欲しい。

    学生を教養するための艦だから古いものを使うんだろ 新型艦はブルマー本職の人たちが使ってるんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    港に寄港できなくても人が行けるなら、事情を説明する手段もそこに避難することもできるだろ
    ようやく本職に会えたのに説明せず逃げ出す理由も、発狂者の事情聴取を後にする理由もない
    こういうのあると冷める
    当然、描写されてないだけでドイツ人の事情説明は済んでるんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、突っ込みどころ満載だし、命張ってるのに危機感がなさすぎるよな
    何にしても今抱えてる謎は早く明かしてほしいよな

    +0
    -0
  • see

    大体学生に船丸ごと任せるとかおかしいだろw学生とは思えないけどw

    海の人間なのにトイレットペーパーw海にそのまましろよ。

    小型艇のほうが性能いいんじゃないのかこれw

    子供の追いかけっこかよw

    船が船に囲まれてるw暴走する前に止めろよw

    これ拘束っていうのか?突然暴れだすようじゃ潜水艦には乗れないなw

    統治機構どうなってるんだよw見解が異なってるからって行動がばらばらじゃいざというとき困るだろw

    +0
    -1
  • Comments are closed.