とんかつDJアゲ太郎 第4話

とんかつDJアゲ太郎 第4話「思い込んだらオイリーハウス!1000本カットin!」



【公式動画検索】

とんかつDJアゲ太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

とんかつDJアゲ太郎 第4話 コメント

  • 匿名

    今時パチプロとかくっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゲ太郎

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ最近すくないけど、それでもおもしろい
    アニメ音響ってやっぱDJがやってんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が楽しみ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    意外におもしろいな、ち○ぽこハメ太郎……

    +0
    -0
  • 匿名

    「NoSub閉鎖のお知らせ」
    縦書き本文

    閉鎖のお知らせ

    神の代弁者

    平素は、当サイトをご利用いただき誠にあり

    がとうございます。

    残念ではありますが本家であるNosubは

    閉鎖致します事を改めて掲示板にて告知いたし

    ます。

    さて、先んじてサイト本家の告知概要欄にて

    ご案内させていただいておりましたとおり、誠

    に勝手ながら、 2016年5月1日 をもちまし

    て諸般の事情により、Nosubを閉鎖させて

    いただくこととなりました。

    そして、この場所を借りまして、このたびの

    お詫びとこれまでの感謝の気持ちを込めまして

    、至極個人的な他の自作プロジェクトと検討及

    び、開発していくことをお知らせいたします。

    それがいつの日になるかは見当もつきません

    が、その折には微力ながら皆様のお役に立てれ

    ば幸いかと存じます。

    最後に、念のための注意喚起を。

    当サイト閉鎖に伴いまして、それに乗じた類

    似系摸造サイトが現れることも考えられます。

    これについては当サイトでは一切関わりがあ

    りませんし責任を負う事がありませんこと、ま

    た利用に因って被った被害等々は全て自己責任

    でお願い致します。

    長年のご愛顧を賜り、誠にありがとうござい

    ました。

    管理人
    http://www.nosub.tv/?s=%E8%99%B9%E8%89%B2%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA%2016

    +0
    -0
  • 匿名

    頭を出して擦り続ける・・・
    得意技だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラージュのジャックミックス垂れ流しとけばいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    溝黒さんの涙でもらい無きしそうになってたらパーカーで爆笑したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期一番おもしれーぞ
    歴代のアニメの中でも5本の指の入る名作

    まどマギ
    四畳半
    シュタゲ
    ハルヒ
    とんかつ

    +0
    -0
  • 名乗るほどの者じゃぁ、ございやせん

    夢がある!おもしろい!揚げ太郎が羨ましいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほらほら擦れ擦れ!w

    +0
    -0
  • ドゥイドゥイ

    DJの修業がとんかつ屋の動きに直結してるところは、ベストキッドのワックスがけを思い出すw

    +0
    -0
  • 匿名

    >歴代のアニメの中でも5本の指の入る名作
    たかがアニメ歴10年程度で歴代語ってんじゃねーよニワカ

    +0
    -0
  • 匿名

    チェケラバイブスの音楽がいい^^

    +0
    -0
  • >たかがアニメ歴10年程度で歴代語ってんじゃねーよニワカ

    申し訳ありませんでした。今後は語りません。失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    10年もアニメ見たら卒業しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、喧嘩すんなよ
    アニヲタみたいでみっともない
    (あくまで俺らクラブ系)

    +0
    -0
  • 匿名

    周りの人間がとことんイイ奴ばっかりなだけでこれだけいい話になるんだな

    +0
    -0
  •  

    変なアニメだな。
    まあ、どっかで見た様な量産型の中にあって、敢えて流れに逆らうのは嫌いじゃないぜ。
    まさにロック魂だw

    +0
    -0
  • 匿名

    歴代アニメで出てくるのがその5本・・・。
    日本のアニメが斜陽と言われる訳だ。
    深夜アニメだけがアニメだと思うなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな友達が欲しい人生だった

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的な感想にケチつけてる奴バカすぎだろ
    10年程度で語るなって何?
    10年以上アニメ見てるとか、頭大丈夫か?
    犯罪やらかす前に出頭しとけよオッサン

    +0
    -0
  • 匿名

    他人のアニメの好き嫌いにケチつけるのってお前らの悪いクセだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    良いダチ持ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これパラッパあたりのノリだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.