ビッグオーダー 第4話

ビッグオーダー 第4話「オーダー!怨嗟の中へ! BIG grudge」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第4話 コメント

  • 匿名

    まあ、なんでもあり・・・ってことで。

    +0
    -0
  • 匿名

    核ミサイルは地上で爆発するよりも数百メートル上空で爆発させた方が威力があるから、普通はそう設定されているんだけど・・・
    ま、素人が制作するとこうなるわな。

    +1
    -1
  • 匿名

    敵も仲間にしてくパターンか

    +0
    -0
  •  

    ポリゴンモデルを作ったからには全部それで済ませたいのかも知れんが
    核ミサイル殴る手のアップとかしょぼすぎませんかね?

    描きたくないなら手にエフェクト掛けるなり
    手だけじゃなく全身のカットにしてポーズで魅せるなり
    方法がありそうな気がするんだけど

    +0
    -0
  • 小花鈴

    オーダーァー!瀬奈ちゃんを出せ!
    そして俺の子を孕め孕め孕め赤ちゃんみるくプシャアアアア!!

    ふぅ・・・核ミサイル級のおたまじゃくしが瀬奈ちゃんめがけて大量に飛んでったから妊娠確実ヤったねw まったく、孕巫女ちゃん役立たず足でまといじゃん腹パンすんぞ!!
    「要人」じゃなく「幼人」の発想は無かった。妹出ない時は幼人に期待しとくわ。エイジが戦犯って信じ込まれてるのはどうなんだろう?妹死なせかねない願いなんてするわけないというか、エイジがルルーシュなら瀬奈ちゃんがナナリー(察し)だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが看護師、刃物の刺し方知っているねえ。
    一度刺して、捻る。
    これをやられると傷口がぐちゃぐちゃになって縫合がしづらくなるんだよねえ。
    確実にたまを獲るにはこのやり方がいい。
    ま、素人は刃先が震えて、刺した後動かすから同じ効果があるんだけど。
    だから素人に刺されるとやばい。

    でも、敢えて刺して捻る画を載せる意味あるのかな?
    どうせ、あの子に治してもらうんだろうし、あの時の傷が元で・・・なんてこともないだろうから、いらない画だと思うけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ多くてやばいな。
    ただのエロい事しか考えてない奴が作ったのか?
    そーゆーやつは人殺しとかテーマにして脚本するべきじゃないな。
    今日までありがとうございました〜

    +0
    -0
  • 匿名

     いや別に戦略核を打ち込むのなら正確な位置情報なんかいらないだろ。
    むしろ、日本の西半分を消滅させる量の核ミサイルを撃ち込み続ければいい話だよ、核を使うんならな。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?核弾頭と通常弾頭の違いも知らないの?
    なんで核弾頭が、対象にぶつかる必要があるんだよw
    上空で爆発するシステムだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも、敢えて刺して捻る画を載せる意味あるのかな?

    そういうところこだわってくるのがいいところ
    エロもねw

    +0
    -0
  • 匿名

    核ミサイルって上空何キロで爆発するはずなんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は面白かったんだがな。
    無断に熱血描写でてきてしらけちゃったよ・・・
    もっとギャグ方向で開き直ってくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    現実で個人を討ち取るために核が使用されたことなんてないだろ。あげ足さがしたいならもっと考えろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人が製作すると(笑)
    偉そうなやつおおすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    恨み忘れろとかお前が言うなよ・・・妹が真犯人とはいえ

    +0
    -0
  • 匿名

    メスで刺されたのにピンピンしてやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげー今更なんだけど、ブリーチの一護の声優って宮野真守だとずっと思い込んでたんだけど、この主人公の森田って人だったんだね。
    10年も経って今違ってたと知ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>素人が製作すると(笑)

    たしかに(笑)だな
    素人に素人扱いされるなんて
    素人以下だもんな(笑笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    石も生き返る対象なのねwww

    +0
    -0
  •  

    上空で爆発させる理由は地上への影響範囲を最大限に生かす為だし
    本人特定だけならともかく正確な位置まで送らせたからには
    汚染範囲を狭めたかったのではないか?という可能性が

    又、爆弾を止めた時は要人はまだ現地におり
    その核無力化の影響を受け機能しなかった可能性もある

    あ、原作未読だから両方適当な感想ナ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ま、素人が制作するとこうなるわな。

    ↑ド素人が知ったふうなこと抜かしてやがるwww

    赤っ恥もんだなお前。攻撃型原潜に搭載される巡航誘導ミサイルは爆発震度を自由に設定できる。この場合は着弾と同時で、最低でもオーダーの「能力圏内の爆発」でなればオーダーの能力で弾かれるのを見越してたに過ぎない。敵が領域型能力者だと当然国連側は想定してるからな。

    まぁ素人にはその程度の考察も出来ないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいw
    この見せ場の寒さを楽しむんだろ?w
    4話まで見て何求めてんだよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    深刻な久野ちゃんの"お兄ちゃん"不足

    +0
    -0
  • 匿名

    これギャグアニメだよな?
    コメのツッコミがあるからまだ楽しめるがww

    +0
    -0
  • 匿名

    原子レベルで破壊しても放射線は出る気が…

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    ピンク髪はアホだアホだ言われてるけど、紐パンの胡散臭さを見抜いてる時点でアホじゃないんだよな
    勘というのは適当という意味ではなく経験に裏打ちされたものだとは誰の言葉だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグならもっとギャグでいいよ
    まさかシリアス作ってるわけじゃないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサイルが当たると爆発すると思ってるバカが世の中にいるとは思わなかったよwww

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    いや、もう色々と無茶苦茶だけどね
    太宰府政庁十人衆が死んだのが偽装だとばれたら元の木阿弥なのに、普通に姿現してるし
    まあ、適当なのは未来日記で慣れたから今更どうということはないが

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサイル一つとっても突っ込みどころがボロボロと 笑
    原作は笑えないつまらなさだけどアニメはつまらない系ギャグだな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤っ恥もんだなお前。攻撃型原潜に搭載される巡航誘導ミサイルは爆発震度を自由に設定できる。この場合は着弾と同時で、最低でもオーダーの「能力圏内の爆発」でなればオーダーの能力で弾かれるのを見越してたに過ぎない。敵が領域型能力者だと当然国連側は想定してるからな。

    「能力圏内の爆発」ってなんだよ?w
    広域核爆発だから上空での爆発でも相手の能力圏内に到達するだろ
    領域型能力者だと想定?その領域までミサイルを近寄せる事で処理させる事は想定しないのかよ(実際破壊されたしw)

    国連無能なの?
    それともおまえが無能なの?(

    +0
    -0
  • 匿名

    もう戦闘シーンの変なBGMかかっただけで笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    ますますティーダっぽいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は頭が悪いから分からんのだが
    核ミサイルって原子レベルで粉砕すれば何とかなるのか?

    まぁどうでもいいか!
    よし、オーダー!どうにでもな~れ~

    +0
    -0
  • 匿名

    結局は何なんこれ?
    最初からおっさんのパンチだけでええやんけw

    未来日記は結構すきだったんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、そもそも核無効の女がいるなら、、、
    w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ま、素人が制作するとこうなるわな。

    ↑ド素人が知ったふうなこと抜かしてやがるwww

    赤っ恥もんだなお前。攻撃型原潜に搭載される巡航誘導ミサイルは爆発震度を自由に設定できる。この場合は着弾と同時で、最低でもオーダーの「能力圏内の爆発」でなればオーダーの能力で弾かれるのを見越してたに過ぎない。敵が領域型能力者だと当然国連側は想定してるからな。

    まぁ素人にはその程度の考察も出来ないんだろうな

    トンスル民が紛れ込んでいますよ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人・・・・?
    核弾頭とかなんとか知っているような大人がアニメ見て、こんなところで議論しているかと思うと
    少ない人数でそんな大人の老後の面倒見なきゃいけないなんてバカらしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原子分解してもウランやプルトニウムが散らばるだけでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーーーい!!!
    気づけてよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いガバガバアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    領土内上空は物理現象無視して支配できる設定じゃなかったんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開からの打ち切り漫画臭がすごいのによくアニメ化したな
    これ原作もチャゲチャをそのままスタイリッシュにしたような漫画なんだろうな

    +0
    -0
  • ?あそ最強オヤジは敗北確定だな。
    自ら最強を名乗る者は必ず敗れる法則は揺るがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    領域って上空も有効なんやろ?なんでオーダーでミサイルとめないの?おっさんいなかったらミサイル止めてどうするつもりだったの?止めなきゃ支配できないの?

    それはそうと大宰府側はオーダーを探し出すオーダーでも持ってたんだろうか。
    要人も親族も九州招いてからクーデター宣言すればよかったのに・・・・

    +0
    -0
  • see

    何でミサイルを一発ずつ撃つんだよw

    人質はまた殺されるだろw

    核ミサイルじゃなくても問題ないだろw

    大体国連が撃った核ミサイルはどこの国のだよw

    そもそも山口にこだわりすぎだろw主人公が逃げたら当たらないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.