マギ シンドバッドの冒険 第4話

マギ シンドバッドの冒険 第4話「ひとつめの海」



【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第4話 コメント

  • 匿名

    デュワ

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃ人気無いな。
    そもそもスピンオフ作れるほどマギ自体人気あったわけじゃないのに見切り発車だったな。
    ターゲットの腐女子層すらスルーでしょ。

    +3
    -1
  • 匿名

    半裸素足で真冬の国って
    凍傷凍死するだろ!?

    +3
    -0
  • 匿名

    声優が酷すぎんよ

    +1
    -2
  • 匿名

    はしょりすぎて意味わからん。。
    せっかく原作はいい話なのに( ゚Д゚)

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?追い返されたのにしれぇと中に入れてもらってるしかも族長の家に

    +0
    -2
  • 匿名

    族長の声、味王か

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎてダイジェスト版見てるみたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    マギは好きだったけどシンドバットの冒険なんかつまんないな
    期待してただけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    兄ィはハクや林藤支部長の人だな

    +1
    -1
  • 匿名

    この転び具合本編のマギの続編すら影響あるでしょ。もうこのシリーズの続編無いでしょ。関係者クビもんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    イムチャックに来た目的ってシンドリア商会の流通経路を作るためだったと思うんですが、シンドリア商会を作る話自体端折ったんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    マギよりこっちのが好きな自分はおかいのか 
    マギは主人公が嫌いだったから結局楽しめなかったし

    +2
    -1
  • Comments are closed.