虹色デイズ 第17話

虹色デイズ 第17話



【公式動画検索】

虹色デイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

虹色デイズ 第17話 コメント

  • 匿名

    空色デイズかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドアの取っ手が上に上がるのは初めて見た。
    制作馬鹿じゃねえの?
    いくら、落としたくないからってあれは無いだろう。
    普通は下がって買い物袋が落ちる。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな10代過ごしたかった
    残念
    転生したら頑張るわ
    松永君もいいけどルシアンがもっといい

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotion
    13分アニメで広告2回はねえ。
    レオハウス嫌いになるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ野郎www

    +0
    -0
  • 匿名

    お義兄さん公認ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドアノブ上に上がってたシーンなんかあったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドアノブは最後にマリちゃんが差入れ見つけるとこだね

    カメラの角度的な部分もあるだろうけど

    兄貴の分は根本にかかってるから落ちないだろうけどまっつんの分は普通なら落ちてるね
    それこそドアノブが上に回らん限りわw

    +0
    -0
  • 匿名

    かっぺい渋い役やると格好いいな

    チャラいカスかと思ったら凄いイケメンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    うっちーのED可愛すぎるよおおお

    +0
    -0
  • Comments are closed.