NARUTO -ナルト- 疾風伝 第460話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第460話(680話)「大筒木カグヤ」


【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第460話 コメント

  • 匿名

    かぐや姫は鬼女だったって事か?w

    +5
    -0
  • こんこん

    はい

    +2
    -1
  • 匿名

    番外編はもういいよ
    本編との比率が10:1位になってる

    +0
    -2
  • 匿名

    原作ではカグヤのシーンは短かったからこういうのは助かる

    +3
    -1
  • 匿名

    ふむ・・なるほどなるほど・・・紙芝居も面白いな・・・
    次回は若き日のハゴロモ登場

    +2
    -1
  • 匿名

    無限月読みたいなひたすらだらだらしてるだけのなら批判するのも分からんでもないがこれは普通にアリだろう
    さっさと本編見たいってんなら原作読めば解決する話なのに何故そうしない

    +4
    -1
  • 匿名

    終わらす気が無さそうだな

    +0
    -3
  • 名無しさん

    不幸なのはハンパに動いてハンパに登場人物がアフォな動機と計画をしゃべるためにお花畑シナリオのご都合展開にしか見えない点。
    ここの補填は必須なものだったけど今回はダメだったわ。完全な細かな背景描写も動きも視聴者が勝手にフォローできるまったく動かない紙芝居式の方がまだよかったと思う。
    予算も大幅に削減できるしな。

    これじゃカグヤまるでコミュ障で力で何でも思い通りに出来る無計画馬鹿やん。

    +1
    -1
  • 匿名

    カグヤは人を殺める気はなかったんだ力が強すぎてああなったんだ、戦とカグヤを怪物を見るような目・恐れ・疑いの心がカグヤを鬼に変貌していったんだ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    20分に話の内容を無理やり詰め込んだ感あるね
    普段からアニオリしまくってるんだから数話にわければいいものを

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分からないな・・・。
    なぜかぐやはあの世界に降り立った?
    神樹の実を口にすることは禁じられてなかったのか?
    かぐやだから食べるのがOKなんだったら、かぐやとはどういう存在なのか?
    実を口にせずとも力を使えたかぐやだが、腹に子を宿しているとはいえあの程度しか扱えない、ということはかぐやの上位に値する物が存在するのか?

    ○○編 みたいな奴よりかは遥かにこっちのアニオリの方が見る気が起きるんだけど、やるならもっとぶっ込んで欲しい。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作原作うるせーよ。オリジナル嫌なら観なきゃいいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    また幻術なのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリ好きなアニオタってさ
    レイ○好きだろ

    +0
    -3
  • 匿名

    いい加減本編に進んだら?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず普通いきなり弓ブッパしないでまず捕らえるだろ。無慈悲加減さといい話が無理やり。所詮アニメか

    +1
    -1
  • この糞アニメいつまで未練たらしくダラダラ引き延ばすつもりだ。既に人気も堕ちて全盛期過ぎてるのに。
    作画は酷いわ可愛くないわテンポ悪いわ服装ダサイわセンス悪いわ最低の駄作だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニオリ好きなアニオタってさ
    >>レイ○好きだろ

    気持ち悪い偏見の持ち主だね。
    頭悪そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    というか竹取物語を知らないのか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.