ビッグオーダー 第5話

ビッグオーダー 第5話 「オーダー!忘れるな、願い! BIG betrayal」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第5話 コメント

  • 匿名

    1 わりと楽しみ

    +1
    -2
  • ニダ~

      
      ギャグきた、2ダ~

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいわビッグオーダー
    作画が凄いだけの甲鉄城のカバネリなんかよりよほど面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    光邪魔・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    時間無くて1話を飛ばしながら見てたから説明見逃してるんだろうけど
    リン?に命令すれば妹の病気治せるのでは?

    まぁそんな単純じゃないんだろうね 

    +0
    -0
  • 匿名

    オーダーの能力ガバガバで・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「無かった事にした」

    +0
    -0
  • 匿名

    近親相姦してる⁉

    +0
    -0
  • 匿名

    妹と一緒に風呂に入ったのか?あれは。
    しかし、光邪魔。
    ヴァルキリードライヴ マーメイドみたく冒険しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オールフィクション見たいな能力だな

    +0
    -0
  • 匿名

    オールフィクションはやはり最強

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ楽しんで見てるけど今回出てきた嘘にするオーダー能力使えば
    一々遠くまで出向いて病気治療してもらわんでも
    妹のレアケースな白血病を嘘にして無かった事にすれば治るだろw
    手切り落とされても治るんだから病気くらい無かった事にすればいい
    妹を人質として使い、主人公を駒にして使いたかったから嘘に出来るけど内緒にしてたのかな?

    原作知らんアニメ組だから↑の能力使うのに制限とか制約があるのかもだが
    アニメではまだその辺わからんし原作未読視聴者の感想

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のガバジェクト枠はこちらでしょうか?

    +0
    -0
  •  

    この世に自分以外のオーダーが存在するなんて嘘とする
    国連が日本統治してるなんて
    世界崩壊が起きたなんて

    やりたい事があるなら
    自分の望みがかなわないなんて
    自分に仇なす者が居るなんて

    話し終わらない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    リンが治せるのは外傷のみよー

    +0
    -0
  • 匿名

    柊の嘘にする奴は最近起きた事象に関することを嘘にすることしか出来ないから後手に回る上に、範囲が狭いのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいけどw

    っま、能力にいろいろ無理があるのに話が進む設定は、なやんだらまけよw

    はなしがおもしろければよしw

    +1
    -0
  •  

    再生とか能力を自分に対し行使できてるし
    最近起きた事象にしか使えないなんて嘘とする
    範囲が狭いなんて嘘とする
    でよくない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメなのにコメが面白くて声だしてワロタw
    切るに切れねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    再生とか能力を自分に対し行使できてるし
    最近起きた事象にしか使えないなんて嘘とする
    範囲が狭いなんて嘘とする
    でよくない?w

    頭悪すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・妹とや○ちゃった???

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に何でもかんでも嘘にできる能力だとして
    はたしてそんな物語が面白いか?
    大佐?一人いればもう他の登場人物要らないじゃない

    更に言えば、目的の為に頑張るってストーリー展開も要らない。
    おわり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつ前のミサイルといい謎のヘッドフォンといい能力の制限が曖昧じゃん?
    後出しされてるみたいで気分悪いからルルーシュばりに検証しといてほしい。

    +0
    -0
  •   

    柊の効果把握にWiki見てきたけど
    効果範囲は10mという定義からして良く分らん
    あと例としてエイジにオーダーで全ての行動を禁じられても
    それを嘘とする事で無効化する、とか書いてたが

    行動禁止の時点で嘘とする行動も禁じられてるだろ?
    それが可能って何でもありキャラとしか思えん
    てか穴のありすぎるルールは無いに等しい

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんのオチンチン?(難聴

    +0
    -0
  • 匿名

    これは円盤が楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり放射能汚染してやがるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし不思議だよな。
    こんな何番煎じか分からない話を、しかも設定がガバガバなのに、よくもまぁアニメ化までしようと思ったよな。

    編集が付いているのに、どうして能力の制限についてきちんと詰めなかったんだ。

    妹の病気も、白血病とかじゃなくてオーダーに由来する現象に支配されているから、直せなくなっているとか、そう言う話を出しておけばスムーズなのに。

    +0
    -0
  • 名無し

    ヌイたことを嘘とする、で一生アヘアヘできるやんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>妹の病気も、白血病とかじゃなくてオーダーに由来する現象に支配されているから、直せなくなっているとか、そう言う話を出しておけばスムーズなのに

    そんな説明だらけの映像見せられて面白いと思うのか?
    不明な部分があるから想像力を働かせて見れるんだろうし、これはそういうアニメ
    説明したくても出来ない大人の事情ってのが制作にはあるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいわビッグオーダー
    作画が凄いだけの甲鉄城のカバネリなんかよりよほど面白い

    2016/05/14 | – #-
    流石トンスル民のエヴェンキ穢族はバカですよ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    でっですよねー
    病室に抱き合ってる写真貼ってあったし
    まさかと思ったけど
    やっぱせなとレイジ パコってr(

    +0
    -0
  • 匿名

    えすの先生は未来日記ではホモ出すしこっちはレズだし許容範囲超広いなあ

    いやもっとやっていいのよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    エイジ「車椅子こい!」
    車椅子「行くやで」

    +1
    -0
  • see

    今度は朝鮮人暴力団かよw

    しかし主人公無防備すぎるだろ、核ミサイルすら必要ないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.