マギ シンドバッドの冒険 第5話

マギ シンドバッドの冒険 第5話 「王の資質」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第5話 コメント

  • 匿名

    わあい

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いの?
    人気ある?

    +2
    -0
  • 匿名

    mobが何年も攻略できなかったダンジョンをmobがあっさり突破ってw

    +0
    -0
  •  

    マギ見たことある人なら見るべき
    ぶっちゃけ普通

    +2
    -0
  • 匿名

    面白くなくはない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は初見でも普通に面白いよ。
    さらに事前に「マギ」を知っていればすごく面白い。そうだったのか!的な感じで。原作者が本編に盛り込めなかった思い入れを詰め込んで、これを見てから「マギ」を読み返すと10倍楽しめる的な。

    アニメ版については原作のダイジェスト版になっているので、事前に「マギ」を知っていても面白さは微妙だなと思う。
    おそらく初見だと感情移入もできなくて、あんまり面白く感じないだろうと思う。

    +0
    -0
  • 不明

    マギ馬鹿にするやつとか、見なきゃいいじゃん

    +2
    -0
  • よう

    マギ、あまり覚えてないけどすっごく面白かった!シンドバッドと仲間たちを応援したくなる

    +3
    -0
  • 匿名

    なんか少し飽きてきた

    +0
    -0
  • うちはん

    王道最高やでー

    +4
    -0
  • ジャーファルの性格が全く違う、、
    あの性格から、あんな穏やかな性格に
    慣れたんだなぁ
    なんかすごい

    +2
    -0
  • 視聴率は、結構いいよ
    マギ知らない人は、マギ見てから
    見た方が良いと言うか、マギ見てからの
    方が良いと思うよ
    八人将とかも出てくるから★彡

    +0
    -0
  • ユサブサ

    ジュダルもうすぐで、出てくるぅ
    いゃユナンは謎が多いね(・ω・)ノ
    面白くなるのはまだまだこれからだよ
    6話楽しみだなぁ金曜日がまちどうしい❣️

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ面白い
    今回はマギらしい回やった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな面白いのにランキング乗らないんだろう?

    +0
    -0
  • *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あぁジャーファルカッコイイ❕
    早く金曜日ならんかな

    +0
    -0
  • 不明

    マギ馬鹿にするやつとか、見なきゃいいじゃん

    +2
    -0
  • 匿名

    一度ovaで放送されてるから、ランキングのらないんじゃないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.