文豪ストレイドッグス 第7話

文豪ストレイドッグス 第7話 「理想という病を愛す」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第7話 コメント

  • 匿名

    ゴミアニメ

    +9
    -67
  • 匿名

    うぇいうぇい!!
    来たぜ

    +28
    -8
  • 匿名

    これは臭いなァ・・・w
    そら順調にコメント減っていく訳だ

    +11
    -18
  • 匿名

    面白くなってきた

    +24
    -4
  • 匿名

    やっぱ早苗か・・・

    +14
    -5
  • 匿名

    俺はわかってたとか言いたいわけじゃないけど、事情聴取受けてた女の人が犯人なんだろうなーって感じがしてた。なんかもっと楽しめる演出お願いします。つまんね

    +11
    -13
  • 匿名

    いいね!
    何がいいって、脚本がいいのは当然ながら、
    「キャラクター」の個性がいい。
    いい作品ってのは、キャラで80%が決まる。

    +16
    -1
  • 匿名

    来週鏡花ちゃんでる!!

    +19
    -4
  • 匿名

    なぜオリジナルの方が面白いんだww

    +9
    -4
  • 匿名

    来週からこのアニメ分の時間に見るのにおすすめのアニメ教えろ下さい

    +2
    -10
  • 匿名

    原作はもっと面白い。
    けどアニメもそれなりに面白いと思う。
    個人的な意見ですけど。
    面白くないと思う人がいてもおかしくないと。
    十人十色、人それぞれですもんね。

    +9
    -3
  • 匿名

    佐々城信子って名前からしてアイツとくっつくよな

    +10
    -4
  • 匿名

    めっちゃよかった!逆に何が悪かったの?って聞きたくなる

    最終回みたいなOP&EDだったww

    先週から犯人をいろいろと考察してきたので、とても面白かったです!最初六蔵少年だと思ってたwごめんね少年。

    そして太宰さんと国木田さんがすごくかっこよくて、「かっこいいいいい!」って叫んじゃいました。あのシーン。

    +10
    -2
  • 匿名

    太宰と国木田のチェンジシーンがむちゃむちゃカッコいい!
    けど、最後の相討ち辛かった・・・。
    なんであんなedしたんだろ・・・、本当に最終回に見えた。

    +6
    -2
  • 名無しのアニ特オタク

    ネガキャンしてる奴はファン反応だけが楽しみな残念な人達だからな〜

    +5
    -2
  • 匿名

    絵が綺麗でなんだかんだ見てしまう。
    コンビかっこよかったよ!
    最後ぐっときて泣いてしまった。
    その後のEDもいつもよりジーンときたよ。
    コメントでは賛否両論のようですが、私は好きです!

    +4
    -0
  • 匿名

    異能力、坊っちゃん!

    +8
    -2
  • 匿名

    映像で見れるのは嬉しいけど、小説読んじゃうと色々物足りない感ある。もっと色々あったんだけど結構省かれてたね。まぁ仕方ないんだけど。

    +3
    -2
  • 匿名

    前の警察が犯人の時といい、同じような展開が続くなぁ。
    まぁ中学生くらいのお子ちゃまにはこれくらいがちょうどいいのかな?

    +3
    -6
  • 匿名

    順調に進むでんでん現象

    +2
    -0
  • 蒼の王と国木田の声が一緒なわけとは?

    +2
    -0
  • 匿名

    これ小説版の内容だよ、元が文字媒体だけど映像になると濃いなw

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱり小説版文スト外伝に敦君出しちゃダメだ笑
    個人的に好きだった領事館のカツラ論争が全編カットだし……
    やるんだったら、敦君無しで、太宰入社試験を映像化して欲しかった。

    +0
    -2
  • 匿名

    ほんと、太宰さんと、国木田さんのしーんがかっこよすぎた!

    +5
    -0
  • 匿名

    色々と投げっぱなしのラストだなぁ
    小説だともうちょっと掘り下げてあるのだろうけど、アニメしか見てない私にはちょっと展開が早すぎて…
    キャラ萌えやらかっこいいだけを追いたいのならこれで十分なのかしら?

    あと宮沢さんにスポット浴びてなさ過ぎて、こんな人いたね状態なのだけど、原作もこんなものなのかしら?w

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ国木田と太宰のコンビサイコーだわ‼️

    +2
    -0
  • 真実の声

    良いセンスのある作品になったかな…

    国木田は正義過ぎるから危うい。
    そして太宰によって調和している。

    二人は理想の相棒だ!

    +2
    -1
  • 匿名

    青き王の声国木田さんとおんなじ声じゃん

    +3
    -1
  • 匿名

    敦君がいたからか太宰が濡れ衣着せられるところカットしてあるのが残念。小説の通りアニメ化してほしかったなぁ。

    +1
    -1
  • iris

    アニメ化するなら過去編として小説通りやって欲しかった……
    原作の面白さが色々削られすぎてて勿体ない
    賢治くんの話の前に何故この話を持ってきたのかが謎だし、時間軸が滅茶苦茶になってて混乱する
    本来は太宰さんの入社試験だったのに現代の時間軸になっているのは何故?

    +4
    -0
  • Comments are closed.