NARUTO -ナルト- 疾風伝 第461話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第461話(681話)「ハゴロモとハムラ」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第461話 コメント

  • 匿名

    ひゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゴロモ見聞色の覇気を身に付けてた、ハゴロモ・ハムラ、カグヤを止めて!!

    +0
    -1
  • 匿名

    いいよいいよ、この展開!
    重要な物語(紙芝居)じゃないかーー
    無限月読はある程度やって、こっちを長編にすれば良かったじゃないかー!
    スタッフさん達もやればできるじゃないかー

    +0
    -0
  • もんもん

    このアニオリは面白い!
    原作に縛られない制限のない
    世界だからスタッフもやりがい
    あるよね

    +1
    -1
  • 匿名

    これじゃあ日向とうちはじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    白眼を持つ日向一族のヒナタがナルトに惹かれたのはナルトにアシュラがのりうつってたからかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってるだろうがうちはの先祖がハゴロモで日向の先祖がハムラだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ・カグヤとアニオリもってこれるなら月読回ダラダラ伸ばす必要なかった気がする。月読とか長くするならイタチの話とか作りこんだ方が良かった気が。

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読前回やったのになんで他の人間がいるの?

    +1
    -1
  • 匿名

    「人間を絶やさない為に、一部の人間の記憶を消して戻した」
    って蛙が言ってたやん。

    +1
    -1
  • 匿名

    アニオリだから放置してたが様子見にきたら面白い件w
    今までなんだったんだよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿