ビッグオーダー 第6話

ビッグオーダー 第6話 「オーダー!つなげ、魂! BIG connect」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第6話 コメント

  • 匿名

    これは2期連続くらいでやってくれると深みが出て面白くなると思うのだけれど。
    1期だけじゃ駆け足になるねえ。

    +0
    -1
  • 匿名

    鞠奪取の演出がサッパリしすぎでは?
    節約も多目だったね

    +0
    -1
  • 風吹けばななし

    3ゲト
    壱与可愛スギィ

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯とかほざいてるキ モ オ タ声豚
    キ モすぎ

    つーかDQN声優とかマジいらねーんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いギャグアニメw
    最後なんじゃこりゃw

    +0
    -0
  • #

    合体って言っても未来予知を支配して未来改変するとかじゃないんだ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわり踏んだらアバストでウイルス警告出たで

    +0
    -0
  • 匿名

    極黒のブリュンヒルデと同じにおいがする

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がぶっ飛びすぎて、付いていけないww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、壱与ちゃんで良いじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんなんだこれ…
    本当に未来日記と同じ作者なの?
    まあシリアス寄りでなくギャグアニメなんだろうけど
    結構色々ぶっ飛んでるなぁw(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者未来予知好きだねw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこれw
    よくこんなの放送するもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    読んだことないケドブリュンヒルデは原作は面白いんだろ?
    こっちは原作もつまらないからな。

    コメントありでギャグとして見てる。コメントないと耐えられないwww

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    オーダーの時出て来る紋章ってケーリュケイオンだよな
    一体どういうつもりであのデザイン採用したんだろ?

    内容についてはどうでもいいや
    ギャグアニメだし

    +0
    -0
  • 匿名

    壱与ちゃん好きなのに、あの手のキャラが醸し出す独特の負け犬感がイヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ動画が盛り上がるなw
    笑いが止まらんwwww

    +0
    -0
  • -

    設定ガバガバやし作画すぐ崩壊するしギャグ寒いしセリフ棒やしどうすんのこれ?
    エンドライドやケルベロスと並ぶ今期のワースト最有力候補やん

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯出てないし、画伯と間違えてる時点で声豚じゃねぇし

    +0
    -0
  • 匿名

    純然たるゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~もう無理っ!
    ブブキ・ブランキの時のように
    OPの歌だけよくて本編は見るに堪えない。

    生理的に気持ち悪い。
    もう見ません。

    OPだけなら聞きに来るかもしれませんが

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとして優秀すぎるんだよなあ
    狙ってこの空気感醸し出してたらすげえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリュンヒルデと違って、これで原作改変がほとんどない(むしろマシになってる)ってのが凄いw
    原作はアニメ化したのが不思議なぐらい展開が雑な作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ようわからん、「領土から出てはいけない」ってのは精神的な支配だったのか?

    毬を操ってはいけないけど自分自身とか毬以外のものは操っていいんだったら、
    空気抵抗でも重力でも操って毬落とせばええやん。

    敵さん能力説明が親切過ぎる。
    最後のやつも途中で察しついたし。

    +0
    -0
  • 真実の声

    良いと思う この作品。

    +0
    -0
  • see

    主人公空気抵抗と重力しか操れないのか?wどいつもこいつも能力しょぼすぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.