ふらいんぐうぃっち 第7話

ふらいんぐうぃっち 第7話 「喫茶コンクルシオ」



【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第7話 コメント

  • fご

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇ、ひなさん可愛いじゃないのw

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶店の主人が一番魔女らしいのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あのキツネ出てこないのか・・好きだたのに・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    うんうん。今回も安定!!面白かった。

    +2
    -0
  • 匿名

    今日でラグビー終わりだよ。来週からいつもの時間帯。

    長かった・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはや~

    +0
    -1
  • 匿名

    デブ猫チトさん触りたいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    17年間生きた猫。おばあちゃん

    魔女の動物特別ワロタ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    終わるのはやっ
    15分くらいに感じたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    山、ジブリ感出てるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    来週も喫茶店から?。

    面白かった。幽霊カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒やされました

    +1
    -0
  • 匿名

    近江女かよ
    こえーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    なお役が合ってないしド下手すぎて邪魔
    完全にキャスティングミスだわ

    +0
    -2
  • 匿名

    チトだけでご飯3杯いけるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ^~こころが癒されるんじゃあ~

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール終わるのはもったいない
    2期、3期とやってくれーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    放射能とかほざいてる放射脳し ね

    +0
    -0
  • 匿名

    なおがまことに嫉妬して・・・・
    というストリー展開になると思っていたが、その兆候すらないな。
    ま、それはそれでいいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとラグビー終わったか

    +1
    -0
  • 匿名

    チト:茅野愛衣
    ケニー:佐倉綾音
    アル:小澤亜李

    猫にこのキャスティングとかまじですか?(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    肩乗り猫あるあるある
    とびかかって肩によじのぼる腕白猫もいるし

    +0
    -0
  • 匿名

    茜ちゃんが俺過ぎて笑ったwww
    どんだけ親父なんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アルさんは犬飼さんのハムスターやで

    +0
    -0
  •  

    時間の流れが操られているw

    +0
    -0
  • 匿名

    ザ ワールド!

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎暮らしをしたくなる
    現実は違うんだろうけど
    心がけ次第かな

    にいても心地よいテンポ
    今期、土日は天国じゃね
    あえて太田・キズ・これで爽快

    +0
    -0
  • 匿名

    イヌサフランと行者ニンニクまちがえて、旭川で死亡事故あったもんな
    野草は恐ろしいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    この喫茶店は実際にあるもんな。千夏が頼んでたケーキ食べた事ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなちゃん出番少なすぎィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊さん優しそうだから好き

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃんじゃんからのチトの顔がつぼすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    抑揚ないように見えて一瞬で終わる…
    幽霊さんたまらーん

    +0
    -0
  • 匿名

    なおに「太った?」って言われた時のチトさん超かわいいんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    山菜、食べたくなったな〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    学校生活編も見たいな

    +0
    -0
  • どこぞの提督

    チトさんが肉付き良くて何が悪いw

    鹿島だって、、あの肉付きぷにぷにがいいんじゃい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    癒される~~~
    毎週癒しを求めて視聴します~

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ほんと、面白い!
    教えてくれた人ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグセンスのない「みなみけ」って感じ
    内容無さ過ぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    店員に断りもなくフラッシュたいて撮影するようなものよね。
    割と本気で謝罪するべきだと思うわ。
    失礼通り越して無礼だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名


    ほんとそう
    あのシーンは常識外れで気分が悪かった
    作者が、幽霊は人権なんて無いんだからなにされても構いません、みたいな差別的な思考しているとしか思えない

    +0
    -5
  • 匿名

    癒しだなぁ

    +0
    -0
  • メガネ猫

    和む

    +1
    -0
  • 匿名

    本人が嫌で姿消してるんだし、そのままにしとけよ。
    出禁になるぞ。
    ってかかわいい幽霊だから救いもあったが、貞子みたいなのだったらどうすんだ。
    俺なら失神しちゃうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    人権とか謝罪とか言ってるヤツ本気か?

    +1
    -0
  • 匿名


    人権書いたけど、文面に齟齬でもあるか?

    +0
    -5
  • 匿名

    なんで人権や差別が出てくんだ?最近変なおばさんがコメしてんな

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけど、チトさんって茅野さんだったのねーへぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊に人権、ねぇ・・・

    真琴だって悪気があってやった訳じゃないし
    そもそも事情があるとはいえ客商売で
    突然紙を出される対応しかされないのはちょっとなぁ・・・
    声が出せない訳じゃ無かったし
    どうしても嫌なら最初に事情を書いておくべきだと思うんだがな

    +1
    -0
  • 匿名

    あの姉でこの妹である(悪い意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメやマンガに過剰なモラルを求める人達って有害図書指定に躍起になっているPTAのお偉方と同じ頭の構造なんだと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    どうしても現実にあることと比較しがちですけど、アニメはアニメですし、現実味がないことこそアニメの面白さでもあると思いますよ。人権やら法律など指摘してしまうと、アニメの面白さがなくなってしまうと思います。

    +0
    -0
  • see

    山菜を子供だけで取りに行くわけないだろw何かあったらどうするんだよw

    熊とこんな真昼間に遭遇する分けないw熊と遭遇するのは早朝か夜だからw

    道端の山菜を取るだけかよw
    山菜取りとは言わないだろw

    神様気取りかよ…不遜な店だな…しかしこの喫茶店経営大丈夫かよw

    自分で電話に出ろよw

    幽霊を使役するとかレーカン以来のクズ魔女登場だな…

    突然紙が現れたw

    お辞儀しないと見えないし幽霊を使役して人件費を浮かしてるし、こういうブラック店には行きたくないわ…それにしてもこんなゲス店を勧めるなんてとんだゲス姉だな…

    ゲス回で胸糞が悪くなった…

    +0
    -6
  • 匿名

    だったら見るな文句しか言えない汚物が

    +0
    -0
  • 匿名

    このポカポカするアニメ視聴して、毒づく奴らは、天邪鬼気取ってのかまってちゃんなんだなと同情する。
    まぁ、自分もこのアニメじゃなきゃ、アンチな奴らに、糞メタなコメでバカにしてたと思うから、反省反省(^-^;

    +0
    -0
  • Comments are closed.