ドラゴンボール超 第44話

ドラゴンボール超 第44話「ポトフ星の封印 解き放たれた“超人水”の秘密!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第44話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    メタモン は へんしん した
    なんと べジータ に なった

    +0
    -0
  • 匿名

    何回このくだりやんねんベジータァ…
    学習しろや…

    +0
    -0
  • 匿名

    大会とは打って変わって面白くなってきてる

    +0
    -0
  • 高林みはる

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    で、今回はこの無敵キャラにどんな弱点があるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画綺麗だね、良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人ブウの劣化品みたいなやつ出てきたな

    +0
    -0
  •  

    またベジータかませか、サブ回ぐらい活躍させてやればいいのに
    いつもゴクウ頼みの流れで萎えるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    無印に出た超神水のパクリじゃん・・

    というかDBとかってそういう設定多いなー

    潜在能力を呼び起こすとか、限界以上の力を引き出すとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶろりー編思い出す。
    武闘会より面白いやんけ!
    いいぞ。久しぶりのゴテンクスも期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    小型宇宙船で星から星へ配達して回るモナカの仕事最高だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータは自分が悟空より下だという事を何度も念入りに確認しないと成長できないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータさんかっこ良く登場したと思ったらこれですかい。まあそれは良いとして次回の流れはゴテンとトランクスがフュージョンしてゴテンクスになってその気を悟空が感知して何かあったと悟って救援に来る流れかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカが本当は強かったっていう設定希望。

    +0
    -0
  • あお

    ?いつまでジャコとモナカに頼りきってンだ。毎回毎回出しやがって。こんなザコキャラ出しても仕方ないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良くなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげんOP新しくしてほしい

    この程度の歌唱力の人のがずっと続くのはいやになる

    +0
    -0
  • 匿名

    人質さぇ~ってさ
    トランクス達なら変身前で圧倒してるし、相手が反応する前に全部回収できそうだが

    まぁそんな事いいだしたら
    ドラえもんの映画みたいに、あの道具あるやん的に話成立しなくなるが

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば最初にジャコに連絡してるけど
    まず悟空とは思わんのかね
    瞬間移動使えばいつでも呼びにいけるやん

    話しの流れて的電話するなら
    先にチチに電話して居ないからジャコって方が自然だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう
    最後まで見て思ったが
    映画で1時間30分ぐらいの話しを

    無理矢理前後編ぐらいで地上波でやろうとしてるような早回し回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにOPは変えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    割れ目が何だってぇ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.