双星の陰陽師 第8話

双星の陰陽師 第8話「ろくろの気持ち SHOCKING CONFESSION」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第8話 コメント

  • たろう

    1げと

    +0
    -0
  • ss

    2かああ

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと訳あってのことであろうが、そこは誤解を甘受して、おれがやった~みたいなことしかいわないんだろうな~っと推測してみる。
    そしていつか、誤解が解けたときにもっと親しくなる的な~展開をお待ちします!

    結局 主人公 もてもてでいいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のバスケの青峰じゃん声優
    クマやろう

    +0
    -0
  • P

    うわあ・・・マジか
    そんな危険人物をまた陰陽道に関わらせようとしてる周辺の人達って何考えてるの?
    てか、これまでの流れ全部ぶったぎっちゃってどーすんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    というあからさまなミスリードはどうかと思うのよ俺は

    +0
    -1
  • うちはん

    この前平然と兄貴のこと聞いてた主人公は頭おかしいだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    候補生全員ケガレ堕ち。救おうとしたが失敗?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はなんとなく分かっちゃうけど、見ちゃうよね~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しってっけど、
    なんかいろいろ違くて困る(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    誤解だろうと事実だろうと、今「陰陽師」として戦えるのはロクロウしかこの地区にはいないわけで、レッゴー三匹+お嬢だけでは祓いきれないのは事実なんだから、
    陰陽師やらせて当たり前の話だと思うが。
    この十二天将なに感傷的なこと言っているんだ?
    簡単な計算もできないなんて単なる脳みそまで筋肉なだけじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺だったら、抱きかかえる時、偶然を装って胸を鷲掴みする。
    間違いない。

    +0
    -0
  • 匿名

    おはぎおんな
    最後まで信用せんといかんよ
    (フレイアタッチで)
    不細工・不器用だけど正直だろ
    この主人公

    何となく次回
    ちょっぴり面白いから観るつもり
    推定

    +0
    -0
  • 匿名

    陰陽少年の忌まわしき黒歴史

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくろの無限拳

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開!?犯人はお前だ!?
    マジっすか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのクソ野郎マジうぜぇ…
    せっかくオモロくなってきたかと思ったのになぁ
    切りだなもうこりゃ…

    +0
    -0
  • 誰が強いかバトルロイアル

    +0
    -0
  • 匿名

    opの主人公走るとき地面蹴りすぎててウケる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから面白くなってくるわ、ちょくちょくろくろの秘密も…

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ流石に有馬も言えないだろ。だってなあ
    清弦容赦ねえなあ

    腑に落ちない点はあるが、おそらく当時子供で暴走した感じ?だったから死罪は免れたのかな、ろくろ
    でもなんか・・・まあいいや次見ます
    気になって仕方無いから

    これでも繭良が聞いてたらもっと大変だな。いや気絶してたから話したのかな

    +0
    -0
  • see

    これわざと落としていったなw

    いい加減この街増員しろよw

    そりゃ監督の大人がいなかったことが明るみに出たらまずいから隠しておきたいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.