ビッグオーダー 第7話

ビッグオーダー 第7話「オーダー!守れ、信念! BIG belief」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第7話 コメント

  • 匿名

    tesuと

    +0
    -0
  • じゃむ

    2コメじゃー
    瀬奈ちゃんかわええ、俺得回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にひどいwww
    駆け足しすぎてなにやりたいのこれ?

    +1
    -0
  • 暦物語

    おもしろい!なぜ、コメント数がこんなに少ないのだ!おかしいだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹やべぇ
    主人公より主人公してる…

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公妹かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    一応、継続して見てるけど…コレと逆転裁判は、アニメになった事により、何か劣化してる様な気がする…汗。

    ちなみに、ビッグオーダーは原作、逆転裁判はゲームをプレイした上での感想です(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし、つまんねーーーな

    +0
    -1
  • -

    ギャグアニメにさえならん酷い出来だな
    主人公が頭イカレてるのはもう今更どうでもいいとして話が破綻しすぎだって・・・
    この作者の前作がウケたからって内容無視してアニメ化したのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹のほうが支配者っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    セナ、セリフ棒読みすぎるだろう。
    他にいなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の存在感が半端ねーw
    しかし、サービスシーンはお腹いっぱいだ、もういい。

    +0
    -0
  • 匿名

    警報!このコメント数の少なさの中、またもアンチが!!!コメント数すくねえとこまでくんなよかまってちゃん!!、まじで、少しでもいいからリア充になる努力でもしろよ!そしたら、こんなアニメとかでぐじぐじ阿呆なコメしなくなるよきっとwもしくは自分で皆が認めるアニメ作ってくれよw円盤買ってやるからww

    ちなみに感想です。

    何やかんや最初は設定がとか話が微妙だなと思いみてきましたが、そこそこ面白くなってきましたねwオーダーの設定も明らかになってきて面白くなってきましたwまだまだ楽しみですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ原作知らないけど、アニメはキモイのひとことに尽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに威圧しても久野ちゃん可愛くしか聴こえない

    +0
    -0
  • 匿名

    例のBGMがかかればどんなシリアスシーンも台無しになるから使わなかった今回は英断だったと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久野の声が子供すぎてシリアス演技が酷い
    間違いなくエイジの妹だわ?
    あらゆる意味で全然にてないんだが
    円盤?2000も売れるわけないだろ
    売る気ないだろ何処で儲けだすんだよコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    話の流れが飛び飛び過ぎて違和感しかない…

    +1
    -0
  • 匿名

    妹声優の下手さに萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    久野ちゃんの声、すげーいいわ
    円盤の売り上げとか俺らに関係あるのか
    そもそも、アニメだけはたくさん作られてるけど、たいていのアニメがそこまで売れてないだろう
    好きな作品がない奴は義務的にアニメなんか見ずに、肉体錬成か精神修養でもしてろよ
    その方がよっぽど為になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない人間としてはもうなんかよく分からなくなってきた。
    視聴者置いてけぼり。酷すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグシスターか・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    忙しなさすぎてどうでもよくなった。。。
    つまらんね

    +0
    -0
  • 匿名

    瀬奈ちゃんが何言っても俺はニヤニヤするだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、

    ちっぱいがすっきー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんといいつつも次また見ては批判コメを書く奴らに草

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もつまらないケド流石に気の毒なので擁護。原作(少なくとも五巻まで)はホモ要素はない。あと柊も部下の女ももう少しだけ有能。何で変えたのか分からない改編多い

    +0
    -0
  • ★規制アニメ
    アカメが斬る!
    テラフォーマーズ
    最近妹の様子がおかしいんだが
    マケン姫
    あそびにいくヨ!
    魔乳秘剣帖
    デンキ街の本屋さん
    ストパン
    こどものじかん
    Toloveる
    R-15
    ISUCA
    新妹魔王の契約者
    ジョジョ3部
    監獄学園
    ビックオーダー ←new

    +0
    -0
  • 匿名

    サボテンシーンの「お弁当に手をつけてなかったみたいですが…」って何?
    弁当に手をつけないで(昼飯食わないで)源内とヤッてたってことか?
    それとも弁当にてをつけない=好き嫌い多い=調子乗ってるってこと?
    誰かわかる人教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    妹声優、ダメ!
    もうちょっと上手な声優使いなよ!!

    +0
    -1
  • see

    白髪のホモ主人公に嫉妬w

    妹簡単に奪われすぎだろw領土とかどうなったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.