マギ シンドバッドの冒険 第7話

マギ シンドバッドの冒険 第7話「商人シンドバッド」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第7話 コメント

  • 匿名

    こんちは

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    また入ってほしい

    +4
    -1
  • 匿名

    これは改悪だろ…ラシッド王がしてはいけない

    +1
    -1
  • 匿名

    アリババに似てると思ったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    友としてと言ってたのに何で弟子になったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、いっぱい端折られてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    見たことない白髪ショ タいると思ったらアサシンのやつだったのか変わりすぎだろw
    帆船で往復ひと月以上って遅すぎね

    +1
    -0
  • じゃーふぁるるる☃

    ジャーファルぅ〜可愛すぎ
    ラシッド王って、アリババサルージャの父親
    だよねー❕なんか見たことあると思った❕ レーム帝国だからシュヘラザード様出てくるカナ?あぁ次回予告のジャーファルカッコイイかったわぁ〜第8話楽しみだなぁ

    +0
    -1
  • じゃーふぁるるる

    ジャーファルぅ〜可愛すぎ
    ラシッド王って、アリババサルージャの父親
    だよねー❕なんか見たことあると思った❕ レーム帝国だからシュヘラザード様出てくるカナ?あぁ次回予告のジャーファルカッコイイかったわぁ〜第8話楽しみだなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    金銀銅貨の交換比率がわからんが、
    江戸時代の千両に例えたら、あれだけおひねりがあったら金貨千枚は軽く達成できている筈だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >友としてと言ってたのに何で弟子になったw
    別に先生ってのはシンが弟子になったから先生付けしたんじゃなくて、○○様や、○○さんのように敬意を評して人名を呼ぶから先生を付けただけ。
    友として対等の立場ではあるけど、敬意を評して先生をつけた。

    +1
    -0
  • 匿名

    嫁ってヒナホホよりデカイ?!
    荒んだ目をしてた筆頭がすっかり子供らしくなって…
    この子が将来礼儀正しい切れ者官吏ジャーファルになるのかー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    だからアリババに良くしてたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    わっちがホロじゃ

    +0
    -1
  • 匿名

    狼と香辛料思い出して涙

    +0
    -2
  • 匿名

    あれがアリババの親父か

    +0
    -0
  • Comments are closed.