ドラゴンボール超 第45話

ドラゴンボール超 第45話「ベジータが消える!?複製ベジータの脅威!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第45話 コメント

  • ましゃと

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    久々だ、ご都合的時間の流れw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう3分たっただろw

    +0
    -0
  • 匿名

    変身してないコピーベジータとSゴテンクス3の力で負けているだと
    盛りすぎじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    複製ベジータの声をR藤本にやってほしかったなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴテックスってギニーのノリじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この超人水でビルス様の複製を作ったら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この超人水を今度の大会で選手登録したらいいんじゃないか。
    無敵だぞ。
    ただし、筆記試験がなけりゃの話だが

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    再来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあノーマルベジータでも戦闘力1兆くらいだしゴテンクスじゃあかてないわな

    +0
    -0
  • -

    早くゴッドになれよ

    +0
    -0
  • まさか面白くなるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、時間制限が、あったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうスーパーサイヤ人3が○○より強いとか弱いとか考えるだけバカらしいのかもな
    超に入ってからその辺の設定めちゃくちゃだし

    +0
    -0
  • 匿名

    超3でもノーマルに勝てないが、キャベは互角だったから超3より強いということか

    +0
    -0
  • 匿名

    3分間(3週間)

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころはあるけど
    3月以前までの回に比べたら 全然面白いからこれはこれでいい

    +0
    -0
  • たかし

    もんごすせんす最高!!!

    +0
    -0
  • 紫ベジータ見て本者と見分けつかない舐めプマン。

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れはバビディ支配下時代のSS2対決と同じ構図じゃないか。
    SS3があるのに隠してた話だったが、今回はそれが界王拳になるのか・・?
    既視感あるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    3分で死ぬって言ってんのになんでこんなダラダラしてんだよ。いつものように話数稼ぐなら時間制限なんて出すなよ。おかしいだろ、今回はいつもとわけが違って時間が限られてんだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神のもとで修行して自力でSSGSSにまでなれるようになったノーマルベジータとほとんど修行してないゴテンクス3
    どっちが強いかなんて考えるまでもないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    GTだとベビーに体乗っ取られたベジータと戦ってSS4になったから、ベジータとの戦闘は悟空のパワーアップイベントでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ゴテンクス3だな
    ブルーじゃないと

    +0
    -0
  • 匿名

    超化はノーマル時の戦闘力依存だぞ
    ブウの時から成長してない元が貧弱なゴテンクスじゃたかが知れてるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    フュージョンの超化は通常の超化より遥かに倍率低いっての知らなかったりするかな

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空「別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」

    +0
    -0
  • 匿名

    また悟空が手加減していて、べジータがしびれをきらすパターンでふか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.