とんかつDJアゲ太郎 第8話

とんかつDJアゲ太郎 第8話「EDMの貴公子降臨!」



【公式動画検索】

とんかつDJアゲ太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

とんかつDJアゲ太郎 第8話 コメント

  • ◎◎◎

    あ、一週、見逃してるっぽいです。。

    +0
    -0
  • 匿名

    米1
    知らんがな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでまさかの韓国要素か

    +0
    -0
  • 匿名

    米1
    知らんがな

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲタロサァン

    +0
    -0
  • 匿名

    磯兵衛が居たw

    +0
    -0
  • 匿名

    磯兵衛コラボどれぐらいの人が気付いたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ド直球の王道サクセス回だった……
    まさに「努力」「友情」「勝利」のジャンプ三本柱の精神が約9分間に凝縮されてた
    あとワンシーンだけアイツがいて二度見したw

    +0
    -0
  • 面白い

    磯部磯兵衛発見w
    イ・ドンミョンの声は森嶋くんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば沖縄の方言でお母さんのことをアンマーっていうけど、韓国ではオンマっていうのね。
    調べたら建物や食など、他にも似てる部分が多いみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの韓流推しかよ、幻滅・・・○| ̄|_

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑くだらねーこと言ってねーでグルーヴ感じてろや禿

    +0
    -0
  • 匿名

    もともと作者に名前が挙がってたから予想はしてたよ。しかし案の定の展開で一気に陳腐化したな。サブカルってもともとマイノリティーや外国人が浸透しやすい土壌だからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も2016年NO1アニメにふさわしい神回だったなwww

    2016年というか歴代NO1アニメに近づきつづあるな

    残り5回でどこまで濃厚な物語を見してくれるのか楽しみだぜ

    しっかりCHILL OUT させてくれよアゲ太郎

    +0
    -0
  • 匿名

    AVICIIみたいなのでてきたwwww
    wake me up かよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >まさかの韓流推し

    漫画の原案者が謎のアジア系イーピャオ氏ってとこで察せやw

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国出ただけで過剰反応だろ
    そもそも海外から輸入されてるクラブ文化の話じゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ、イライラ!WWWW

    +0
    -0
  • -

    あーなんか、すげえわかる!
    うんうん DJ最高!!
    意外な曲かけてハマる時ってアドレナリン出まくりなんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDMはいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウン コリア回、トンスル語とトンスル象形文字に注意

    まぁ見る価値無し

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲタロスァン…

    +0
    -0
  • 匿名

    あげ太郎最高すぎ!!!!

    ネトウヨはきもすぎ

    こんな最高の作品を韓国人がチョロっと出てきたぐらいで韓流推しとか

    過剰に反応しすぎて逆にきもすぎるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨに過剰反応してしまう連呼リアンの図

    +0
    -0
  • 匿名

    えっろでクソワロタwww

    +0
    -0
  • 名無しの魔法少女

    凄いカッコいいギター弾いてる動画が、
    韓国人だったからって叩く奴とかいたけど、
    関係ねぇじゃんね。
    アート文化の上でくらい口閉じれないのかね。
    あとこの漫画のドンミョンさんは良い人だと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽に政治持ち出すのはちょっとな
    ドンミョンは親日だし

    +0
    -0
  • Comments are closed.