双星の陰陽師 第9話

双星の陰陽師 第9話「 交錯する悲劇 TRAGEDY COMES WITH SMILE」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第9話 コメント

  • 匿名

    今から見まs

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ~予想通りではあったけど、まさかこんなに早く。。

    というか、二人の仲が急展開だーよ。

    これ、両想いの始まりか!?

    +0
    -1
  • 匿名

    最後良かった
    やっぱ面白いよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ原作をここまで変えて駄作にすることができるんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけど紅緒の声ババくさっ

    +0
    -0
  • そうおん!!

    あの寝不足のオッサンさっさと繭良逃がして加勢すりゃいいのに、突っ立ったままだったな
    ホント使えない師匠だわ
    ろくろに言った「その力は差し伸べられた手を振り払うためにある」も意味不明

    +0
    -1
  • 匿名

    性格は治らん
    性根の腐った奴は成敗すべし
    双生合体早くしろよ

    +0
    -0
  • あああああああああ

    ピクルス

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく、『双星の陰陽師』が真に誕生した!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の「お前のせいだ」は何だったのか?
    「真の覚悟」を持たせるための演技か?
    だとしたら、失敗してるやん
    敵に教えて貰っているのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はいいとかバカなの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくろの怒りの無限パンチ炸裂

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりろくろ全然悪くないじゃん!?
    兄貴が黒幕とか・・・あれ?ろくろの右腕はどうやってなったんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でゴッホのこと言うからダージリンを思い出してしまった!

    +0
    -0
  • 匿名

    最新話まで視聴。
    悪くはないと思うんだが、9話でこれって1クールで終わるのか?
    12話だとして残り3話で区切るとすごい中途半端になると思うんだけど、どうまとめるんだろ。
    もしかして2クールなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこの展開、唐突に
    ファッション基地外出てきたけど
    尺ないからカットしまくりとかなの?
    原作もこんななの?

    +0
    -0
  • 最強のクエスチョンマーク~?~

    もしかしてこれって、二年間の修行の前までで終わらすつもりなのか?
    原作通りだと悠斗も死なずに逃げるから、すごく物足りない感が出てしまう気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作であったはずの繭良ちゃんのケガレ落ち化がない!!!
    繭良ちゃんを助けてからの兄貴と対戦からの俺たちは強くなる宣言どこいった!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは全然違うものですアニオリばかりでなんかもう違うものになりますた
    クマ男さんのいった言葉も原作道理ならわかるはずでも改悪でただの暴言にがっかりだネタバレ的にいえばロクの腕は呪いみたいなものですまぁ原作と見比べてみてはいかがかと

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでクズだとそれでも命は取ってはいけないと言う阿保はいないだろう

    こう言う奴の余裕ぶっこいた面をひっぺがえしたいね。

    しっかし双方共に因縁のある相手とは
    改めて双星の意味を考えてみたくなる

    +0
    -0
  • see

    小学生しかいないのに保護者が居ないとかおかしいだろw

    茶番バトルか…

    大人がいなかったのが最大の原因だろw

    強くなってどうするつもりなんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.