テラフォーマーズリベンジ 第10話

テラフォーマーズリベンジ 第10話「NO PLACE TO HIDE 群体」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第10話 コメント

  • 匿名

    いえーい!

    +0
    -1
  • 匿名

    人いないにゃ

    +1
    -2
  • 匿名

    ミッシェルさんは最強抗生物質入の特濃ミルクを出してくれるそうだ。
    隊長も最強抗生物質入のスズメバチスペシャルミルクを出してくれるんだが、出口がやばいとこらしいので女子専用らしい。

    +0
    -1
  • 匿名

    やはり最後の敵は同じ人だったか・・・

    +1
    -0
  • -#-0900

    確かに手術を受けているとはいえ
    テラフォーマーがウヨウヨいる火星で
    いきてるしねぇ。
    地球じゃ致死率100%の病気になるのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか今の展開2、3話でキリの良い尺になるかこれ?

    +1
    -1
  • 匿名

    ぜひチクビから・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    バオくんがイッパイお○ぱいw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいウイルス開発しちゃって何かの拍子で散布しちゃってどうしょうもないから火星へ行こう計画だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話でまとまるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いがますます激しさを増すばかり。
    政治が考えるのはいつも汚い利益ばかりだな。

    ガンダム00で言うなら、『イオリア・シュヘンベルグ』のような人物が必要な世界と見た!

    +0
    -0
  • 匿名

    おっoい出す前に死んじゃったよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED見る限りミツアナグマ戦やって最終回なんだろうが…

    イッカク姉さんのアレで締めるって歯切れ悪い終わりになりそう…

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    モラル=危機感
    良い事言うなあ
    どっかのクズ共には耳が痛いだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    バオ量産されすぎだろww
    下手するとバオって最強になるんじゃね?www

    後、何気に銀魂の声優が多いねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これホンちゃんが今季一番かわいいわ
    アニメは大して好きじゃないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にボクサーの人、最硬のゾウムシベースと最速のヤンマベースを倒してるとかヤバくね?
    活躍度的には幹部たちと遜色ないだろ

    +0
    -0
  • see

    なんで全員いきなり殺さないんだ?

    ハリモグラは死んだのかこれw

    細菌女は加減してたのかよ…そもそも加減てどうやるんだ?

    ここ数話は話をだらだら引き延ばしてるようにしか思えない…

    +0
    -0
  • 匿名

    モンハナシャコは本来幹部向けに用意された強いベースだ、って後で語られる。
    チュンリーちゃんに

    +1
    -0
  • Comments are closed.