ビッグオーダー 第8話

ビッグオーダー 第8話 「オーダー!急げ、戦地へ! BIG battle」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第8話 コメント

  • 匿名

    1オーダー

    +1
    -0
  • 匿名

    2オーダー

    +0
    -0
  • 匿名

    ワクワク

    +0
    -0
  • #

    百太郎は先週チラっとでもいいから出しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    7話のサボテンシーンの「お弁当に手をつけてなかったみたいですが…」って何?
    弁当に手をつけないで(昼飯食わないで)源内とヤッてたってことか?
    それとも弁当にてをつけない=好き嫌い多い=調子乗ってるってこと?
    誰かわかる人教えて

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずの展開

    +0
    -0
  • 小花鈴

    瀬奈ちゃぁあああああん俺もう死んじゃうよぉおおぉおおぉおナマ中継で鬼父にちっぱい揉まれながら「私・・・抵抗できない・・・」洗脳NTR兄侮辱会見ぐふぉおおふぉおおおふぉおおおおぐわふぅ瀬奈ちゃんもうらめぇえエロギアスの虜ひぎぃいいぃいいいいい
    フルエレクチオンで洩れちまうだろ!!これ完全にエロ同人ネタなんだから薄い本出すしかない。オーダー!今すぐ星宮瀬奈NTR薄い本を
    出せええええ謝精し尽くせぇえええええヒャッハアアアア!!

    +0
    -0
  • 匿名

    会見中のせながまちに似ていた

    +0
    -0
  • 匿名

    先週は妹が覚醒してなんか始まった感があったのにもう「さあどうでる?」とか言い始めて期待が急速にしぼんでいって結果やっぱりお兄ちゃんの枷になりましたとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来て演技力のなさが目立ってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱNTR厨ってゴミなんだな
    気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    たくさんの記者の前でひさしぶりの父娘の会話が胸もみって(笑)。はぁ?あれ胸触ってないし、、。もっと下からしっかり揉めよ、せっかくだから。
    エイジとセナ、血繋がってなかったら、この父とは、どうだったっけ?他人?

    でもやっぱ妹声優ヘタだとダメだね。だいなし。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か見てしまう作品

    +0
    -0
  • 匿名

    壱与ちゃんの子作りオチに吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ディメンションソード()

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリア料理でジョジョとかぶせてくるとか

    +0
    -0
  • 真実の声

    それなりに普通かな…。

    今までの展開は王道の並レベル

    +0
    -0
  • see

    だからどうやって大破壊を起こしたんだよw

    ただ大阪城をきりたかっただけだろこれw

    ここに来て反日臭が強くなってきたなw

    子作りw何がしたいんだこの反日あにめw

    +0
    -0
  • Comments are closed.