マギ シンドバッドの冒険 第8話

マギ シンドバッドの冒険 第8話 「眷属器」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第8話 コメント

  • 1111

    +1
    -3
  • 匿名

    コメ少ない~

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ん坊でかすぎだろw

    +4
    -1
  • 匿名

    本編よりも何気にシンドバット編のほうが好きだなあ。

    +1
    -2
  • 匿名

    ジャーファルのカッコ良いシーン見られて嬉しい!

    +1
    -0
  •  

    同じく本編より好き 冒険してる感が最高
    それにシンはアリババみたいにうじうじしてないし見てて楽しい

    +2
    -0
  • 匿名

    赤ん坊がでかいのは種族がらかな
    ヒナホホがケコーンしたのダンジョン攻略後だから1,2か月程度で生まれたことにwどんだけだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺すげーアニメっておもしろくないよな。

    +0
    -2
  • 匿名

    赤ん坊がでっかいww
    でっかく見えるようにジャーハルが小さめにデフォルメして描かれてたのもあるがすげえでかい流石

    +0
    -0
  • 匿名

    ハールーンはアリババ君とあのバカ兄弟の父親か
    ヒナホホの子の名がニキニクに聞こえてならない

    +0
    -1
  • 匿名

    あんなでっかい赤ん坊がお股から・・・?(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑親もでかいからなw 比率は普通の人間と変わらんだろw

    それより普通の人間と違って過酷な環境故に数ヶ月で産まれるって言ってたけどどれくらいだろうな?

    普通の人間は十月十日で数ヶ月って言い方からすると4~5ヶ月ってとこかな?

    +0
    -0
  • じゃあふぁるる

    ジャーファルカッコイイ❕❕
    なんて幸せなんだ
    あぁただたんにジャーファルカッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    曲がりなりにもマギ外伝なのにアリババとの繋がりを示すシーンを省いてどうする…シェヘラザードとのニアミスも省略だし、本編とのリンクを断ち切るとかエンタメとしては大失点だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪者

    +1
    -0
  • 匿名

    生贄

    +0
    -0
  • 匿名

    ちちんぷいぷい

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.