ドラゴンボール超 第46話

ドラゴンボール超 第46話「悟空VS複製ベジータ!勝つのはどっちだ!?」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第46話 コメント

  • 匿名

    1て

    +0
    -0
  • 匿名

    何クールだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週未来トランクスいるじゃーん
    久々に面白くなりそうやん

    +0
    -0
  • 匿名

    未来のトランクスだろうけど、これはセルを倒した後の話なんかな?

    それともまだ過去には行ってない時の話か?

    だけど新章突入するのには中途半端すぎないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクスは元々、青毛だから簡単に超サイヤ人ブルーになれそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    おしゃぶりは無いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが消えたら、ドラゴンボールで生き返らせればいいんじゃないの?
    あのスーパードラゴンボールを使えばどんな願いも敵うんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカ活躍し過ぎ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    集英社、どこまでドラゴンボールをしゃぶりつくせば気が済むんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメントランクスか、懐かしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    思うんやが

    未来トランクスは、新ナメック星の位置聞いてから未来に帰って

    宇宙船作って、新ナメック星にブルマと一緒に行って

    デンデ連れて帰ってきて

    でもってシェンロン作る過程の設定で生き返る時間制限取っ払って

    過去の戦士全員生き返らせたらいいやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    未来トランクス編 楽しみだなー

    +0
    -0
  • 帰ってきた未来編来い そしてそこからドラゴンボールファンと激しい夏になる

    +0
    -1
  • 匿名

     簡単な、答なら、こっちの、ドラゴンボールを、未来に持って行って願いを叶えてもらったらいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >過去の戦士全員生き返らせたらいいやんけ

    なんでもかんでも元通りにすればいいって訳じゃないのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    セルを倒したって言ってるな
    これは楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    おしゃぶり王子wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回みたいに界王拳使うって発想は無かったのかなとふと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>過去の戦士全員生き返らせたらいいやんけ

    仮にできたとしても未来トランクスのほうが強いから意味ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    9クールでもっと伸びたら超の映画化

    +0
    -0
  • 匿名

    Q:集英社、どこまでドラゴンボールをしゃぶりつくせば気が済むんだ?

    A:サミーあたりが版権得るまで

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬間移動の定義がブレた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの綺麗な絵じゃワクワクしないしbgmもポップな感じじゃなく昔のがいい。加えてキャラクターも死んだりしないから敵キャラに対する恐怖がない。つまりハラハラしない。新しい敵といってもどうせビルスやウイスより弱いんだろうな、とか思ってしまう。以上素人からの見解でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ酷いのでもう見ません。
    過去の名作の評価が超によって駄作に(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがモナ岡w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    そう?
    前からなんであんな使い方しないのかと疑問に思ってたくらい

    +0
    -0
  • 匿名

    話も酷いが
    最初から全力を出さない流れも
    もう何度目だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    セル戦で瞬間移動からのかめはめ波やったよね
    メタルクウラ戦でも瞬間移動うまいこと使ってたような

    +0
    -0
  • 鬼相変わらず舐めプマンは攻撃力が糞弱いな。何時間殴り続けても骨一本すら折れないどころか全然ダメージ与えてない。これでサイタマより強いなんて言い張る奴が多いからな~

    +0
    -0
  • 匿名

    未来トランクスなんでまだ剣持ってるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.