虹色デイズ 第21話

虹色デイズ 第21話



【公式動画検索】

虹色デイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

虹色デイズ 第21話 コメント

  • 匿名

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    短い!
    30分にして

    +0
    -0
  • 匿名

    ですよねー
    13分は短すぎー
    もっと見たいわー!!

    +0
    -0
  • ss

    ぐは、13分のばかああああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    大晦日の夜高校生が初詣にいくのって補導もんかと思ったけどそうでもないんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー
    青春だわー
    キスの件がすれ違い出したけどどう収束するのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    男でまだ視聴してる人います?
    俺そうなんだけど、素朴な疑問なんです。

    知り合って間もないアニメ友達に今期で一番好きなアニメ虹色デイズって言いたいけど、恥ずかしくて言えなくて。だからマクロスデルタって答えてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    大晦日は補導されないよー
    そーいう決まりになってるけど関係ないとこでうろうろしてると声かけられるから気を付けてね

    +0
    -0
  • じんじん

    男でまだ視聴してる人います?
    俺そうなんだけど、素朴な疑問なんです。

    知り合って間もないアニメ友達に今期で一番好きなアニメ虹色デイズって言いたいけど、恥ずかしくて言えなくて。だからマクロスデルタって答えてます。

    恥ずかしがらず虹色デイズっていいましょう!
    視聴者増やすチャンスですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけど見てますよーBD買うくらいには好きです。笑

    普通に面白いしキュンキュンするし。

    個人的には青春恋愛系って受け入れられやすいと思うし,恥ずかしがる必要ないと思いますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も男ですけどめっちゃ好きですよ~
    友達に紹介するくらいオープンですww

    +0
    -0
  • Comments are closed.