ハンドレッド 第10話

ハンドレッド 第10話「学園祭(フェスタ)」



【公式動画検索】

ハンドレッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドレッド 第10話 コメント

  • 匿名

    見たこと無いけど1

    +1
    -2
  • 匿名

    ようやく見れる

    +4
    -0
  •  

    男装時は胸どうしてんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    エミリアちゃんと女の子してた

    +2
    -0
  • 匿名

    しょーもなw

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずライブ感のない作画

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑しつこい

    +0
    -0
  • 匿名

    >妹

    お前もういいからw
    どれもろくに見てないの丸出しで恥ずかしいわww
    ラノベ原作並べてるだけじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか視聴者おいてきぼりなくらいのすっとばし感だった。急にの場面転換の乱立で、え?いつ入った?え?いつのまに?って感じがだいぶあったなぁ。詰め込みすぎな感がいなめなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話

    +0
    -1
  • こたろー

    魔法科高校の劣等生は被ってないと思うけどなー 
    魔法科ファンからしてみるとちょっと屈辱

    +0
    -2
  • 匿名

    >★設定被りまくりアニメ一覧

    お前のお陰で好きなアニメを見つけやすいぜ
    見てなかったアニメも掘り起こせる

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおにとか俺TUEEのテンプレじゃねーかw
    どれもこれも大差ないわ

    +0
    -0
  •    

       
       ルンバもどき「通報しました」

    +0
    -0
  • 匿名

    ブタさんは卒業だな
    あざとさが鼻についた

    +0
    -0
  • 匿名

    エロシーンはミハルさんと会長で頼む
    エミールは不要

    +0
    -1
  • 匿名

    テンプレ設定はずしたら学園物は基本成り立ちにくい。制約の中でいかに面白く見せるかが作者の才能。人それぞれだろうがテンプレでも面白いものは多数あると思う

    +1
    -0
  • ★超定番設定
    漢字タイトルだが英語読みする
    架空世界の全寮制魔法学院が舞台
    年齢設定は高校生
    主人公は新入り
    主人公は定番のハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    主人公の武器は剣(刀)か銃のどちらか
    女性が全ての権力を握っている学園
    校長、理事長、生徒会長も必ず女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    女の子の制服は必ずミニスカ
    ヒロインは桃髪か紅髪
    ヒロインは姫(王女)
    ヒロインの能力は炎
    ヒロインの入浴や着替えを主人公が目撃
    ヒロインの全裸シーンがある
    ヒロインと妹(幼馴染)が対立する
    ヒロイン全員が主人公を好きになる

    +1
    -0
  • 何故か武闘大会が開催される
    何故か男女混合試合する
    主人公がヒロインと闘って勝つ
    主人公は巨大な怪物に確実に勝てる
    戦っても結局誰も死.なない

    +0
    -0
  • 匿名

    この妹誰得?って言いたい

    +0
    -0
  • 今の流行りがその設定だから仕方ない ただ流行りに乗ってるだけ。そんなことは作者は知っている。 
     
    アニメなった時点でもう安定した収入得るしな。 まぁ金~て作者はあまりいないけど。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    クラウディアなんか憎めないわ
    ラブコメシーンの苦痛を緩和してくれる
    何気にEDも毎回良曲だな

    +0
    -0
  • ついでに・・作者は批判厨の趣味思考に合わせる必要もないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ萌えがメインだからシナリオや設定はただのおまけ。
    なのでテンプレ設定はむしろ必然であって批判の対象ではない。
    AVの○○ものと同じと思えばいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    》AVの○○ものと同じと思えばいい。
    妙に納得できた

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリアは後出し設定多すぎてある意味萎える
    最初から男装せずに乳出しとけや

    +0
    -0
  • 弟持ちの男性主人公って存在するのか?
    いつも必ず妹だよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    弟持ちと聞いてまっさきにハガレンが浮かんだ

    +0
    -0
  • see

    妹も参戦かw

    幼馴染は着替えさせられたら女だとばれただろw

    妹の露出が過ぎるだろw病人だった人間に着せるか普通w

    +0
    -0
  • Comments are closed.