ビッグオーダー 第9話

ビッグオーダー 第9話 「オーダー!暴け、真実! BIG revelation」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第9話 コメント

  • 匿名

    一?

    +0
    -1
  • 匿名

    瀬奈は相当のブラコンにしてヤンデレだね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ妹か
    しかし唐突に刺すなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの宇宙ができた時、その願った個人が死んだとき、その宇宙はどうなるのかねえ。
    いや、一生死なないとも願えるか。
    全ての願いが叶う世界って、
    最初は贅沢三昧、Hし放題して、
    多分それに飽きて、最後は殺戮に至り、自殺かな。

    +0
    -1
  • 匿名

    エイジ、このままだとトランスフォーマーでいう『破壊大帝』になったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらん
    これ考えた人頭いかれてんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も似たようなパターンの繰り返しに飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで唐突に刺したのw
    再生の炎で戻せるとしても痛々しいな
    つか牢屋あけっぱなしで行くなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後は自殺かなって考えるのは知性があるからだとおもうよ
    富豪の子供ら見てたら分かる

    +2
    -1
  • 匿名

    EDな主人公w

    +1
    -0
  • 匿名

    未来日記の作者だし、頭いかれてるでしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    いやん、壱与ちゃん積極的w
    おかげで、何も入って来なかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エイジ簿っ記してたの?

    +0
    -0
  • さて、これで釣れるかな?

    じゃあ見るなよの一言で終わり
    中身のない批判しか出来ない生産性の無いクズが吠えても何の意味も無い

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ見るなよの一言で終わり
    中身のない批判しか出来ない生産性の無いクズが吠えても何の意味も無い

    でた!w信者の決まり文句www
    アニメにいいとこないからアンチ潰ししか出来ないんだとはっきりわかんだねwww

    ・・これでカバネリ板ぽくなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    すべての自分が本物ってことは、
    他人の願いのために自分の願いが叶わない自分も本物ってことだよね。

    だとすれば、
    全ての人の願いが叶う世界ってのは、
    同時に、
    全ての人の願いが叶わない世界でもあるんじゃない?

    +0
    -0
  • ●腕が切断される主人公一覧
    渦巻 ナルト(ナルト)
    トリコ(トリコ)
    ゴンフリークス(ハンター×ハンター)
    大神 零(コードブレイカー)
    鵺野 鳴介(地獄先生ぬ~べ~)
    キン肉卓(キン肉マン)
    ジョセフジョースター(ジョジョの奇妙な冒険2部)
    宮本 明(彼岸島)
    上条 当麻(とある魔術の禁書目録)
    近衛 刀太(UQホルダー)
    加藤 鳴海(からくりサーカス)
    立花 響(戦姫絶唱シンフォギア)
    里美 連太郎(ブラックブレット)
    エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
    玄野 計(ガンツ)
    加藤 鳴海(ガンツ)
    泉 新一(寄生獣)
    伊吹 慶太(黒神)
    ガッツ(ベルセルク)
    八坂 トキワ(トキワきたれり)
    星宮 エイジ(ビックオーダー)←new

    +0
    -0
  • 匿名

    わかってくれの流れめっちゃワロタ
    10話に無理やりまとめたワリにすごい面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見て普通に、面白かったかったが~ なんか反論しないとダメな系?

    +0
    -0
  • Comments are closed.