虹色デイズ 第22話

虹色デイズ 第22話



【公式動画検索】

虹色デイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

虹色デイズ 第22話 コメント

  • ss

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    明治神宮へお参りに行ける距離なら、
    JR・私鉄は普通大晦日から元日にかけては終夜運転で最終なんて無い筈なんだけど・・・
    リアルで初詣行ったことが無い連中が作っているだろうな。
    可哀想に。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの雰囲気を愉しめばいいのに…
    私には貴方のほうが可哀想です

    +0
    -0
  • 匿名

    ココ明治神宮じゃなくて北海道神宮だからwww

    +1
    -0
  • 匿名

    明治神宮とか言ってるやつ、このアニメ見てないだろ。
    普通に札幌の設定だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2の人気に嫉妬!
    ほらーそうやっていつも粗探ししながら見てるから恥かくんだぞー
    もっと肩の力抜いて気楽に見ろよな
    じゃないとそのうち何も楽しめなくなるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー
    クールな杏奈の感情が揺れた
    本人忘れてるんじゃ聞けないよね杏奈の性格じゃ
    んー、もどかしい!w

    +0
    -0
  • -

    神宮=明治神宮 ワロタw
    ちょっと都会っ子アピールしたかっただけだもんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    実際風邪程度で意識と記憶飛ばないだろとツッコミたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    北海道は終電ちょっと伸びるだけですよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    羽柴が馬鹿すぎてもやもやする。二人きりで誰もいない状況でいい雰囲気ならそのまま駅で告っても良いだろ。そんなに特別な日とかにこだわりたいのかって。

    ああ、あとyoutubeのリンクが21話になってますよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.