聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第11話

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第11話「フューリー・ロード」


【公式動画検索】

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ動画一覧TOPへ

コメント欄

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第11話 コメント

  • 匿名

    サラート由来の水

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもあんな装備で挑む事自体が考えが甘いんだよ。鳥取砂丘ナメすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    貴重なlori枠が

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ終われつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリシャルが劣化してしもた><
    もう見る価値が亡くなった 死亡

    +0
    -0
  • 匿名

    >シャリシャルが劣化してしもた><
    >もう見る価値が亡くなった 死亡

    面影も残らないほどモンスター化してくれたほうがまだ最後分離する望みがあるけどあれは死ぬまでかわらんとみた。

    +0
    -1
  • 匿名

    サラート汁美味いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2回目の拉致。
    主人公は、ボスの居場所目指して旅しているのに、
    ボスの方が気をきかせて拉致ってくれるんだもんね。
    だけど、主人公は最弱無能なので何も出来ず。
    って斬新すぎるわ!

    ここまでの内容は酷いけど、前回の10話見てから俺は期待してるよ。
    どんなオチが待っているのかね。

    +0
    -0
  • see

    主人公達も乗り物を探して移動しろよw
    時間の無駄だろw

    主人公魔法の才能があるなら何とかできるだろ?
    できないのかよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.