ハンドレッド 第11話

ハンドレッド 第11話 「ガーデンズ・クライシス」



【公式動画検索】

ハンドレッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドレッド 第11話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +3
    -0
  • 匿名

    なんかつまらんけど観ていますw

    よくアニメ化できたな~と、皆がよく書き込むテンプレってえやつですよねw

    好みなどもあると思いますけど、同じようなのやるスパンが短いので、すさまじく、それを思う今日この頃

    +2
    -1
  • 匿名

    リディ副会長の声がたまらなく好きだわ。
    次回で終わりみたいだけど、ちゃんとまとまるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ無し回w

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮血塗られた道か…

    +1
    -0
  • 匿名

    びっくりするほどつまらんな。
    最近のラノベテンプレアニメに中でも断トツ1位のつまらなさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まだやってたんかつまらんアニメ

    +0
    -0
  • テスト

    テストです

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画ばかりで今日のはイマイチダナ…

    +1
    -0
  • 匿名

    黒幕が動き出す

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあですなー

    +1
    -0
  • 匿名

    もう終わるのか~
    なんかおわるの早すぎるきがする
    このあとの展開が面白いのにな~

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に流しみ
    歌がヘボいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今がヴィタリー編で小説では4巻のところで五巻にいくと展開てきにはとても面白くなる
    六巻いけばテンプレ消えていく気がする
    あと、カレン可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    魅入ってたのかライブがまるで止まって見えた

    +1
    -0
  • 匿名

    もはや売りはエロだけだということをわかってないな

    +1
    -0
  • 匿名

    エロしか売りがないのに最近はBDで見えもしないからな、売れないだろ
    もうそろそろ石鹸枠無くなるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの歌のシーンが止め絵ばかりでがっかりだ。
    もう少し動かしてもらいたい。
    アニメ名乗るならね。

    +0
    -0
  • ★全寮制の魔法学院が舞台、女性が全ての権力を握っている学園、校長、理事長、生徒会長も必ず女性、主人公の武器は剣、主人公は無敗、主人公には妹がいる、白髪ヒロイン、次から次へと出てくるヒロイン、女の子の制服は必ずミニスカ、何故か入浴回や水着回が必ず入る、主人公に親と男友達は存在しない、主人公に親と男友達は存在しない、何故か頑なに童.貞を貫く主人公、何も無い空間に光のパソコンやディスプレイが現れる、主人公は巨大な怪物に確実に勝てる、戦っても結局誰も死.なない

    +0
    -0
  • see

    配電盤狙う前に発電施設を狙えよw

    会長以外戦えるやつがいないとか警備しょぼすぎw指示を出すのは他のやつに任せろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.