テラフォーマーズリベンジ 第12話

テラフォーマーズリベンジ 第12話「STRENGTH OF WEAKEST 持たざる者の魂」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第12話 コメント

  • 匿名

    余裕で1番

    +0
    -0
  • 匿名

    1わ

    +1
    -0
  • 匿名

    もはや誰が敵で、誰が味方なのか分らなくなってくる

    +1
    -2
  • 匿名

    脇役の意地だよね、よかった
    慶次にハーレム展開来たけど玉は(´;ω;`)ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事中にチャットすんなよw

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん
    よくわからないや

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?何にリベンジしてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメンツに一人でも切断系いれば楽勝だったんだな
    しかしあれだけ打ってもスーツぶっこわれないってマスク剥げばよかったんじゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    いい身体だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーテル ぐぐるとやばすw
    同類のクズリもホッキョクグマを殺傷とか やばすw

    +0
    -0
  • -#-1725

    結局は仲間割れでテラフォーマーに対する
    戦力が大幅に削られつつあるな。
    地球に戻ってからのアカリやミッシェルの確保じゃ
    駄目なのかねぇ。
    まぁ、火星よりはセキュリティが上がるのは
    間違いないかもだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではあんなチャットしてなかったハズ…
    改悪だなコリャ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーテルも固いとはいえ水を沸騰させたり酸素ボンベに穴開けるシャコのパンチだったら普通は勝てるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんつまらなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちゃごちゃしててあっという間に終わった

    なんか慶次好きだわ
    あまちゃん過ぎるけど、すげえ強い

    +0
    -0
  • 匿名

    90位さん頑張ったな!
    黒人がここまで活躍するアニメも珍しい気がする。

    ラーテル堅すぎww
    鎧系の昆虫よりも硬いんじゃないか?
    敵対同士が一時休戦する展開はやはり熱いぜ!

    次回で一角さん…死んでしまうん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリが骨折を回避するためにぐるぐる回ってシャコのパンチ貰って巴投げしてシーさんがゴキブリの百裂パンチくらってるあたりがどっちがどっちかめちゃわかり辛かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    下手なラノベアニメより面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDきしょすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    前話から何だかよくわからなくなってきたんですけど(o_o) 無理やりエンディングにもって言ってる気がしました´д` ;

    +1
    -0
  • see

    口に当ててる布はなんか意味あるのかこれ…

    仕事の最中にチャットw

    殺さずに細菌女を外に連れ出せばいいだろw

    これでハッキングが成功したら白けるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.